go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今年の節分も去年と同じでした。

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(¯―¯٥)


この一ヶ月振り返ってみると…


先月下旬に引っ越しをしました。
前住んでいたところからは目と鼻の先なので
周りの環境は特に変わらず。
引越し屋には大型家電家具をお願いして
それ以外は少しずつ自分で運び出していました。
引っ越し当日は義母、義父が手伝いに来てくれて
すごく助かりました。
最後の掃除までしていただいて本当に感謝!!
ムスコがいると全然片付けが進まないので
1ヶ月くらいかけて片付けばいいかなぁ…と思ってます^_^;


2月に入りまして。
節分は保育園に鬼が来ました。


少し前から豆まきの歌を歌い出したり、
保育園でも豆まきの練習をしていたそうです。
どうかなぁ?と思ってたけど、
当日、いざ部屋の窓の外に鬼が来ると
大泣きで部屋の奥の壁に張り付いて固まるムスコ。
先生が誘っても全く動かなかったそうです。
これ、去年と全く同じ(笑)


鬼がいなくなったあとも放心状態で、
お昼ごはんが全然食べられなかったそうです(笑)
夕方お迎えに行っても、なんだか元気がなかったです(´-﹏-`;)
ビビリなムスコはやっぱりお父さん似かな( ´∀`)





前髪切りすぎましたΣ(゚Д゚)

私がやりましたー(汗)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

