go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


復活祝い♪

彼の風邪もようやく治ったよぅです。

まだ多少喉の痛みはあるみたいだけど、

水っぽぃものしか食べれない!ということはなくなりました。



と、いうわけで。

復活祝い


してきました



でも、実際は「看病ありがとぅてことで彼のおごりです





桜らいん


風邪引いてるうちは、そばとか冷たい水っぽぃものしか食べられなかった彼。

復活して食べたい物と言えば、やっぱりでしょぅ。

看病のお礼は別のことで考えてたけど、

今日の夕飯も考えてなかったし、じゃぁ焼肉でいっかってことで。

ひさしぶりの焼肉食べてきました

しかも、ちょっとイイ肉も


霜降り.jpg


極上霜降り和牛カルビ

とりあえず、高いやつですw

冗談で言ったんだけど、頼んでいいって言うから頼んじゃったw

おいしかったよぉ~

今日はしっかりデザートまで食べたし、高いよなぁ

と思ったけど、お酒が少なかったせいかそんな高くはなかったね。

ごちそぅさまでした



明日は彼は内定先の懇親会なので、その前に風邪が治ってよかったです。

あんま楽しみにはしてないみたぃだけど・・・w



私の方は明日でお守りの仕事はしばらくお休みもらいます

夏期講習が始まるので。

今年はなんか忙しくなりそぅです

とりあえず、バテないように頑張ります



ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
元気ですか?
彼氏さんの風邪が治ってよかったですねん♪
焼肉いいなぁ。。。☆
今年は夏期講習忙しくなりそうなんですね!
講師の先生が少ないからでしょうか。
体調にはくれぐれも気を付けてください!!

*どらみちゃんへ*
おひさしぶりですね!
私は元気ですよぉ~。
彼の風邪の影響も全く受けず、ピンピンしてますw
塾はどぅなんだろ。
生徒の予定がバラバラのせいで、忙しくなりそうです。
こぅ、まとめて授業ができない、
という感じみたいです。
私は基本的に夕方~の授業になると思うので
時間あったら覗きにきてくださいな♪
パーマ、とれそぅですからwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

