go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


小旅行?

最近京都はムシムシ

先週は雨とか言いながらもほとんど雨は降らなかったし

天気予報もアテにならんね(;´▽`A``



なんだかんだでもう7月磊ですよっ囹

早いって・・・怜

2006年も、もぅ半分終わったわけですか。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ嶺



24歳になって、もぅ1ヶ月たっちゃったよっ・・・嶺



同じ毎日の繰り返しのようだけど、時間が経つのが早い!

だらだらしてる場合じゃないよ獵マジで囹

ってことで、決めました





桜らいん



来週末、ちょっくら遊びに行ってきます(´ω`)ノ




行き先は長野

宿泊先は私のおばあちゃんちw

メンバーは彼と私ねw



2泊3日の小旅行玲って感じでしょぅか。

とりあえず二人ともお金はいつも無いので、どぅにかして節約して遊びたいわけです嶺

長野だったら、観光地烈でもあるし、宿は簡単にw確保できるし、

しかも食事付きw

これで車使って行けばさらに安く済むんだけど、

そんな長距離運転する自信ないし、

そもそも道がわからんwww

何度も行ったことあるとこだけど、不安なのです。。。



てことで、彼との初烈旅行鍊は私のばあちゃんちで決定

でごじゃります(´∀`人)連



細かいことはまだ決めてませんが、

彼の妹が長野県内に一人暮らししてるので、そこに顔出す予定

あとは、なんとかなるら?w



とりあえず、旅行まで仕事ガッツリ廉頑張って、

旅行の後は夏期講習勒を気合で乗り切ります(ノ゚ω゚)ノ連



夏バテなんてしてる暇ありませんよっ

ランキングも落ちてる場合じゃないのよっ廉w

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

ぴさしぶーです(◎´∀`◎)ノ
長野いくっすかー(σ´3`)σイイなぁ②♪
ま、おいらもテスト旅行と題して22日に東京に行ってきます笑
それはそうと、お誕生日おめでとうが一ヶ月も遅くなってしまいました(´□`)
ごめちょ。でもって
おでめんこ~(*>_<*)/

アキちゃんの実家が長野なんだけど、☆miki☆ちゃん
の方面から長野って、かなりの距離があるよねー。
車だと腰がかなり痛くなりそう…(-公- ;)
でもでも!初旅行!
初旅行ってかなり思い出になるよ~ヽ(´▽`)/
楽しんできてね&気をつけていってらっしゃい!

*はりーへ*
ほんとおひさしぶりねぇ(○´ω`○)ノ
もうちょっと遊びに来なさいよ?w
って私もだけど・・・w
誕生日、ありがとぉ♪
プレゼントは今でもまだまだ受け付けてるしねぇ(。-∀-)ニヒ♪
*ななさんへ*
お、彼氏さん長野人なのね?!
長野のどの辺なんでしょ。
うちのばあちゃんちは長野のいっちゃん上の方ですヨ。
かなりの長旅になりそぅですが
協力して頑張って行ってきますよぉ♪

こんばんわ ブログ拝見させてもらいました。又来ます。

*mizuhoさんへ*
初めまして!コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいます~(○´ω`○)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

