go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


復活?!

PCの調子が非常に悪いです殮殮殮









桜らいん


不調はちょっと前からだったんですが、

まず最初にPCから音が出なくなりました

ノートPCなんですが、音楽とか聞かないので

それほど困らないんですけどね。




それから勝手にネットの接続が切れる寧よぅになりました。

これはほんと最近。

MSNメッセンジャーなんかは前からよく切れたりしてたんですが、

それがもぅ、ネットが切れるのよ・・・怜

せっかく書いたブログも「さて保存鍊」と思っても、

いつの間にか接続切れてて保存できず・・・殮




再起動しても何も変わらないし、

もぅPCをつけよぅともしなくなったんですよ・・・輦

でも幸いなことにうちには彼のPCがあるので、

それを使ってブログ更新裂したりはしてたんですが、

人のPCは長時間使う気にはなれなぃので。。。

あとは塾のPCとかで用事済ませたりしてました





このPC、もぅかれこれ5年くらぃ使ってるんですよね。

故障とか一度もなかったので安心してたんですが、

さすがにもぅ年でしょぅか。

めんどくさぃけどリカバリ廉してみました

PCに保存してた写真なんかだけを保存して、

あとは特に消えて困るものなぃし、リカバリったわけです。

めんどくさぃこと嫌い蓮なので、ほんとうっとぉしかったけど、

新しいPC買う余裕はないし。

もし直るならラッキー烈ってことでやったのですよ。





そしたら、



直ったっぽぃよ?



たぶん。

なんだけどね怜

しかも音も出るようになった囹

やっぱり年とってたのね・・・。。。

キレイキレイ烈したら復活したじゃん連



よかったよぉ~ホント・・・玲

なぜかお金貯まらなくなってきてるからね~梁

新しいPCとか買うのはほんと無理だし嶺

でも5年は使いすぎか???

とりあえず、まだしばらくはこのPCを手放さなくてすみそうです




今日もランキング協力お願いします

サボッちゃったぁ~嶺

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

