go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


金欠

今日は特にこれと言ってネタもないんですが、
たまには一日の出来事をそのまんま書いてみます


まず朝

彼は今週大学で試験監督のバイトがあるので朝から出かけました。

私は歯医者さんへ

親知らずを抜いてから2週間くらいたちまして、
今日は歯のクリーニングをしてもらいました

歯と歯茎の間のお掃除をしてくれるんですが、
結構痛いのね・・・
ちょこっと血ぃ出たさ。でもおかげでかなりスッキリしましたっ

そういえば歯医者に行く時、大学の時の友達を見た気がします。
歯医者の前にバス停があるんですが、そこで友達がバスに乗り込むとこでした
ひさびさだったので話しかけたかったけど、
何せ私はスッピンに近かったので・・・(´▽`)

歯医者の帰りに近くのドラッグストアに寄って買い物。
今月の生活費が底をつきましたΣ( ̄Д ̄;)




桜らいん



昼ドラ見ながらお昼ご飯を食べて、
PCいじってたら塾からメールが

予定してた授業の前に、もう1つ授業が入ったので準備をして塾へ

この夏期講習中にやらんきゃいかんことがいろいろあって、
でもなんかやる気がおこらず、まだ手がつけれてない状態
早くやらんきゃ

塾が終わってから帰宅しましたが、夕飯がない
ってことで近くのラーメン屋さんへ。
今思えば、男子学生しかおらんかったわ、あの店w

結構おいしぃラーメン屋さんなんですよ
サービスでニラがついてくるんです
普段家じゃニラ使うこと無いし、でも栄養たっぷりだし、
しっかりいただきました

でもニラって
かなり臭いよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

知ってるけど食べたいので私は食べたんだけど、彼は食べません。
なので彼の近くではぁ~~~~~っって息吐いてやりました

嫌がらせですよ?



こんな感じの1日でしたw

とりあえずお金がないです・・・
なのに通販で買い物しちゃったしなぁ~
ヤバイわぁ~・・・。
この1週間なんとか乗り切って、 月末にお守りの会社行って給料もらってきます


ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2つあるけど、2つともおねがぃw






スポンサーサイト

コメント

アドレスをそのまま入力したら、携帯からこれたよ~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は、万年金欠なのだ(T_T)最近は格安でパソコン買ったものの、ひと月の家賃+食費+定期代がとぶから結構苦しいど~(´`)=3
そのため京都にも行けず…ウソウソ!それは行く時間がないからです☆

お返事♪

1人暮らしはやっぱしんどぃよねぇ。
うちは2人でも大変さぁ~il||li _| ̄|○ il||li
てかそんな困ることはなかったけど、今は非常に困っておりますw
はやく給料くださぃ!って感じですw

こんにちは☆

お久しぶりですっv-22

↑の記事ごめんなさいっi-201
書いてる途中にEnter押しちゃいましたっv-404
編集っていうのをやってみたんですけどイマイチ良く分からなくて。。。
コメント2つになってしまってごめんなさいっv-356

BlogのLink修正しました~っv-352
時間があるときに確認お願いしますっi-190

hanaも試験監督のバイトやってます~っv-410
でもうちの学校は試験監督のバイト安すぎです。。。v-406

通販って何か色んな物に目がいっちゃって買っちゃいますよねv-355
hanaも今月通販で色々購入してしまって金欠ですv-409
バイトしようか考え中なんですけどバイト始めたらdarlingと逢う時間がなくなるし。。。と思うと始められませんv-356
通販、自粛しよう~v-355v-355

あっv-237
携帯の絵文字、入るんやなぁe-250e-420
ってか、今気づいたv-510
めっさ、絵文字あるんやねぇv-535e-266
そして、あそんで見るv-294

hanaさんへ

Linkの貼りかえありがとうございました。
確認しましたよ!

hanaさんも通販使ってるんですね!
私は結構前から使ってるんですが、ほんと便利ですよね。
通販でも今バーゲンとかやってるし。。。
外出しなくていいから疲れないしw
ほんと、節約しなきゃ。。。

ゆうかちゃんへ

このブログはドコモもボーダフォンもauも
絵文字は全部使えるみたいよ♪
私が記事書くときも全部の絵文字出てくるもん。
絵文字はボーダフォンが私は好きなのでボーダフォンのをよく使ってるよ。
でもありすぎてわけわからんw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

