go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ひなたぼっこ

今週に入って、ずっといい天気が続いていますね

これでもまだ梅雨明けしてないってゆぅのは信じらんないねー(;´д`)ゞ アチィー!!

この1つ前の日記に書いたにゃんこは、
毎日あの場所でお昼寝してますw
気に入っちゃったのねw

まぁ晴れたら晴れたで、外に洗濯物が干せるからいいよねぇ~
主婦の発言ですなw

てことで、こんなものも洗濯してみました




桜らいん



060727_130937.jpg


人形さんねw
前から洗いたいとは思ってたんやけど、
天気いい日じゃないと乾かないもんね
洗濯機でぐるんぐるんまわしましたw

でも、なんか気持ちよさそぅでしょ?
060727_142120_M.jpg


ハンモックみたいじゃなぃですか?


まぁ、洗濯ネットなんですけど?w


でもこんな直射日光にあてられたら、気持ちよくなぃわなぁw
洗濯機の遠心力でぐるんぐるんされ
ハンモックっぽぃ~と思うけど炎天下にさらされ
夕方になって乾いたかな?と思ったら「脇」が乾いてなくて
クーラーの下に置かれました


「絶対風邪ひいてるよ」
と、彼からは優しいお言葉w


確かに・・・w


ごめんねw
でも綺麗になったし、いいよねぇ~w


ランキング2つポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
FC2ランキング、かなり順位いいんですけど・・・w



スポンサーサイト

コメント

♂B型です

はじめまして。A-menさんのブログ『B型の彼女』から辿り着きました。

私は8年付き合って結婚したA型前妻と結婚4年で破局しました。
B型の私の素行にさぞかし我慢していたのであろうと、別れた後に気付きました。

A型の我慢強さは、B型には計り知れないものがありますので、気を付けて下さいね。

追ってトラックバックも送らせて貰いますので宜しくお願いします。

はじめまして!コメントありがとうございます。
B型♂さんですね(○´ω`○)ノ

うちも彼にはかなり迷惑かけてると思うんですが
あまり自覚してない私がいたりして・・・(;´▽`A``
よかったらまた遊びに来てください。
私も遊びに行かせてもらいますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

