go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


だらんだらん

塾が夏期講習中は、お休みが日曜日しかありません

なので有意義に過ごさなきゃ~!

って思ったんだけど、
結局家の中でだらだらしちゃったよil||li _| ̄|○ il||li




桜らいん

朝ちゃんと目は覚めたんだけどね
結局昼前まで(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
てしててw

彼は朝起きて1人でPCいじってたんだけど
私が起きてから、また眠くなって二度寝

その間私はPCいじってて・・・w

彼はしっかり2時間ばかし寝て、起きたら2時とかだったかな。
外は晴れててめっちゃいい天気
その代わり、非常に暑い・・・

「どこ行く~??」
とか会話してみたけど、私も彼も暑さでだらだらしてて、動く気ナシ。
気づけば起きてから何も食べずに夕方になっちゃったよ・・・Σ(-∀-;)

いい加減お腹空いたので私が
「お好み焼きが食べたい!」と提案
「じゃぁどっか店探してー。」と彼からの指示
私は材料買って家で作る気だったけど、しょうがなく検索

ところがないのよね、うちの近くには( ̄Д ̄;;
焼肉屋ラーメン屋中華料理屋はあるのに・・・。
でもお好み焼きが食べたい気分なので、買い物行ってきましたさ
昨日お給料も入ったしね

で、時間は早かったですが、
お腹空きすぎで気持ち悪いくらぃだったのですぐ作っちゃいました
もんじゃはよく作るけど、家でお好み焼きはひさしぶり!
なかなかおいしくできましたよっ

そんなだるんだるんの一日でしたw
明日からはまたお仕事
でも夜は・・・ごちそぅなの(。・ω・)ゞデシ


ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

いただいたコメントから飛んでやって参りました!!びゅんっとね♪

もんじゃは良く作るのですか?!
お好み焼きもめったに作らないけどおうちでもんじゃ作ったことはないですw作り方がワカラナイ。。。
らぐとわんこはたまにどころか基本だるだるな生活ですw
なにせ昼間にいっしょにそとに出るわけにも行かないので…
(近所に友達たくさんいるので。。

ほんわかしてて素敵なブログですね★また遊びにきます♪

Dear らぐさん

遊びに来てくれたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとぉです♪

もんじゃは、彼が東京人なのでちょくちょく作りますねぇ。
キャベツ、粉、だしは基本で、あとは好きなもの入れてますよ♪
ウインナー、ベビースターラーメンとかお餅、チーズとかね。

うちもかなりだるだるです。
彼は半引きこもりですしwww
らぐさんとこは、ちょっと事情が違いますかね・・・(;´▽`A``

私もまた遊びに行かせてもらいますねぇ♪

昨日・一昨日と私は滋賀で遊んで(?)ましたe-250e-420
めっちゃ、山奥の水が(琵琶湖じゃないよ…)透き通ってたし、冷たいし
太陽に当たってキラキラしてるしv-353キレイだったわぁv-290v-344
管理人のおばちゃんが、激安で野菜売ってくれたv-14v-510

Dear ゆうかちゃん

mixiの日記で野菜の写メ見たよぉ。
野菜ほんと高いしねぇ。。。
野菜食べなあかんのに高くて手が出ないってゆぅ・・・w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

