go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ご馳走*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日の夜はご馳走食べてきました(*´∇`*)

2ヶ月に1回くらぃ行く、
うちの近くの焼肉屋なんですが、昨日はメンバーが違ったんですねー。




桜らいん

いつもはもちろん彼と2人で行くんですが、
昨日は彼の家族と一緒に行きました

彼の両親と弟、と私と彼の5人で行ってきました。
前にも会ったことはあるので、特に緊張とかはなぃですw

そんなに安い焼肉屋じゃないんだけど
『上』が付くやつ順番に頼んでもいいぞ。」
と彼パパがwww

すごぃ太っ腹ぁ~な一言w
なので本当に『上』がつくやつ、いっぱぃ頼んじゃいましたさw
遠慮なくw
最初から「とりあえず」と言いながら、たくさん頼みすぎでしょ?w

お味はもちろんめっちゃおいしかったぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

や~~~ぁらかぃのよ、お肉がぁ~
』がつかないものは、頼んでないもんねw

満腹食べさせてもらっちゃいましたぁ
お一人サマ¥7400分くらぃってとこでしょぅか(ノ゚ω゚)ノ*.
彼と2人じゃ絶対無理だからw

そんな彼は、今日は両親とホテルに宿泊
明日実家に帰ります
てことで、私は今日からお盆過ぎまで1人暮らしなのです~
昼間は塾なのでいいんですけどね、夜は微妙に時間あったりで、
1人じゃつまんなぃのねぇ~


さて、何しよっかな。

ランキング、ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

い。。いいなあ。。。肉。。。v-10
てゆかこれからしばらくさみしいですね。。。

そんなときがんがんブログ更新しちゃってください♪w
mikiさんのブログたのしみにしてますから!

わんこもあさってからちょっとの間いないそうなので
らぐも頑張ってブログかきます♪

*追伸*
リンクのことがうれしすぎたので勢いで勝手に相互リンクはっちゃいましたがよかったですか。。。???

Dear らぐさん

私がかれろ置いて実家に帰ることはあまりないんですが、
今回みたいに私が置いてかれることは今までにも何回かあったので
多少慣れました(;´▽`A``
ま、私は仕事してるので仕方ないですぇ。
これからは確実にネタ切れで困ると思いますが、
頑張って更新してきますぅ~♪

リンク、ありがとぉですっ!!
私も早速はっちゃいましたw

に・・・肉~!

お高いお肉って、やっぱり美味しいよね~!
自分たちだけだと絶対クチに出来ないもんね!
あ-----------------肉肉!
焼肉食べたいぃぃ!!(;´Д`)ノ 肉~

Dear ななさん

お高いお肉は美味しいよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
やぁらかすぎです(*´∇`*)
夏はスタミナです!
肉食っちゃってくださぃw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

