go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


寝たっけ?

昨日からお留守にしてる彼ですが、
まぁ私が京都に置いてけぼりになることはたまにあるので
慣れてはいます

でも昨日の夜は全然眠れませんでした

以前にも書きましたが、
私は寝つきが非常にイイ+.(*´∀`)b+.

なので「眠れない・・・なんてことはほぼ、ありません。
でも昨日は眠いんだけどなかなか寝付けず、
眠りに付いたのはほんと朝方だったですね。

暑かったせいもあるかもしれないですが、それにしても寝れなすぎです
てか「本当に寝たんか?」とか思うよw
でも仕事中も眠くならなかったし、今も眠くてしょうがない!てことはないからね。
たぶん、寝たんですよねぇ・・・?w

彼がいなくなったから、寝れないのかなぁ~??

なんてカワイイことは、絶対口には出せませんけどねっ(-ι- )

結構こぅゆぅの、恥ずかしいでしょ?w


最後にランキング2つポチッとお願いです(o ̄∀ ̄)ノ”


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですっ!(^^)!
ブログ復活しましたぁ♪ついでに引越しもしちゃいました。
リンク張り替えお願いします<(_ _)>

私も寝つきはすごくいいんだけど、彼がいないと眠れない。。。みたいなことよくあります。(本当に、原因がそれかはわかんないけど(-_-;))

でも、付き合ってすぐの頃ならまだしも今更「昨日あなたがいなくて、眠れなかった。。。」なんて絶対に言えませんよねぇ。

痛いほど、よくわかります(>_<)

こんにちわっ!
あらら、、、寝れませんでしたか??

疲れが取れなくて夏バテ、、なんてならないように気をつけて下さいね??

あたしは普段から寝付きが悪いですーー泣
わんこがいればまだマシなんですけどね。。
うちのわんこは地顔で眠そうな顔だから見てると眠くなるんですw

Dear ぶーさん

お久しぶりです(*´∇`*)
そろそろ試験も終わる頃やなぁ~って思ってたんですよw
リンクも貼りかえさせてもらいますね♪

やっぱいつもいる人がいなくなると、
生活のリズムもかわりますからね。
寝つきの良い悪いも、彼の影響なのかしら・・・。

Dear らぐさん

夏バテは京都に来てからは一度もしてないですよ♪
実家に入るときは、してましたw

らぐさんちのわんこwは眠そうな顔なんですかw
癒されそうですねぇ~(*´∇`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

