go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


B型あるある Part1

夜眠れないということを前に書いたんですが、
あれ以来、よく眠れてます(。-∀-)b

彼がいなくても寝れますからw

最近熱帯夜が続いてるんですかね??
窓開けて寝るのは嫌なので、扇風機をタイマーにして寝てます。
今のトコ、暑くて夜中に目が覚める、ってゆぅことはないですねぇ。
まだそこまで暑くないのかな??


これと言ってネタもないので、
今日はB型ネタでいってみよぉと思います



桜らいん


mixiでおもしろぃの見つけたんで、それをネタにさせてもらぃました

その名も
B型あるある

B型の人は、みんな「あるあるw」って思うでしょう。
でもB型じゃなぃ人は、B型の本質をつきすぎてるから引くとこあるかも?!w

でわ

まず、
B型が好き(血液型としても、B型の人も)
もちろんw

楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。
そぅそぅ。考えてないようで考えてるのw

だけど楽天的な時もある。
うんw気分次第やねw

「変」て言われると嬉しかったりする。
「変」てゆぅか、人と一緒は好きくなぃよね。

ひとの話聞かない。
たまに、ねw

でも、頼られるとがんばっちゃう。
頑張っちゃうねーw頼られるのは嫌いじゃなぃし。

でも独り相撲。
えΣ(-∀-;)・・・そんなことはないハズ・・・w

大勢でワイワイは好き。
好きー!

でも1人が好き。
好きー・・・。

でもさみしがり屋。
そぅなんです・・・。


どぅでしょぅか??
結構あったってると思ったんですが。
この『B型あるある』は、まだまだいっぱぃあったので
また書きますw


最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


スポンサーサイト

コメント

更新のタイミング同じだあw

ちょっと嬉しい♪w

あたしA型のはず(よくOでしょ?って言われますがw
なのにこれもすっごくあてはまる。。。

おとーさんおかーさん、、、??
あたし、ほんとにあなたたちのコドモ?www

ほんとに『B型あるある』ですねぇ。おもしろいほどあてはまる(ー_ー)!!
私、仕事場の人と血液型の話してるときに「B型って、まわりのことよく考えてるって自分では思ってるけど、でも自分のことしか結局考えてないんだよね。。。」って言われたことあります(;_;)
その人の前では、「B型ですっ(^O^)/」って言えなかったなぁ・・・。

Dear らぐさん

らぐさんはO型っぽぃA型なのね♪
ちなみにうちの彼もAですが、Aっぽくなぃですね。
全然キチッとしてないですし(;´▽`A``

今回書いたのは、結構よく言われるB型あるあるでしたが、
もっとリアルなんもこれから載せますのでお楽しみにw

Dear ぶーさん

あるあるですよねーw
B型は自分大好きなので、周りに手がまわらないことがあるんですよw
そしてそれでも気にしないのが究極のB型、ですねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

