go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


むぁ~・・・・・っ

暑すぎじゃなぃ??(;´д`)ゞ


8月に入ってからは、
ちょうどお昼の一番暑い時間に塾に行くことが多いんですが、
原チャに乗っててもめっちゃ暑い
信号なんかで止まっちゃった時にはぁ~もぅ、

肌がジリジリと・・・(/TДT)/


もぅこれは焼けるとは言いませんよ

焦げる

って感じヨ・・・。


気温も暑いじゃなくて

熱い

このほぅがより暑そうな感じしなぃ?w
それでも家では極力クーラーよりも扇風機で頑張ってるんですが、
夜家に帰ってきたとき、ひどぃのね。。。



桜らいん

塾行くときはもちろん部屋の窓は閉め切って出るのですが
帰っくるとですね

むぁ~~~~~・・・・・っ

っと、気持ち悪ぅ~ぃ生暖かい空気が、体にまとわりつくんですよね( ̄Д ̄;;

とりあえず窓あけて空気入れ替えたら
即効クーラーON
お風呂上りもクーラーは必須なので、
うちでは昼間よりも夜のほうがクーラー使ってますね。

今日も焦げそうなくらい熱い時間帯に塾へ行って来ます
とかに、なりませんよぅに・・・Σ( ̄Д ̄;)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昨日載せた『B型あるある』ですが、
まだまだたくさんあるので今回から小出しにしてぃこぅと思いますw

今回はこちらぁ~

自分がわからなくて迷子になる。
それで、グルグルする。
でもめんどくさくなって「や~めた」ってなる。
そしてまた迷子になる。という繰り返し。

自分大好きな人多いからね、B型はw
いろいろ考えてはみるけど、結局めんどくさくなっちゃぅんだよねw


最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト

コメント

私も節約のため、クーラーつけずにずっと頑張ってましたが、限界。。。(>_<)
今もつけちゃってます。だって、窓開けても暑いんだもん。。。って言い訳ですが(-_-;)

あっついですねーー

今日らぐは花火大会にいったのですが
いい場所をとるために昼の2時には会場入り。。。
じりじり。。。ううううう。。。

でも最近なんだかクーラーは苦手なんです。
わんこがあつがり&以上なあせっかきだからしぶしぶつけてますけどw

Dear ぶーさん

京都は風があまり吹かないので、窓あけても意味ないんですよね。
でも淀んだ空気は入れ替えられるかなぁ~と。
まぁ気持ちの問題ですけど?w

Dear らぐさん

昼2時から場所とりですかΣ(-∀-;)
それはお疲れ様でしたil||li _| ̄|○ il||li
花火は行きたいけど、そこまでは無理だなぁ~。
でもそのくらいしなぃと、ちゃんと見れないんですよねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

