go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


弱った・・・

今日は、朝から体調不良でしたil||li _| ̄|○ il||li

お腹は下るし、貧血?っぽくて立ってんのしんどぃし。
プラス
吐き気


まとめて言うと、

二日酔い

でっしゃろねw


そんな飲んだつもりはなぃんだけどねぇ・・・
えっと・・・




桜らいん

ビール3杯焼酎ロック1杯酎ハイ1本梅酒1杯


飲みすぎか?w
ん~でもこのくらぃ平気やったと思うんだけどねぇ。
弱くなったのかぃな。。。
それか食べずに飲みすぎたのか。

とりあえず朝からぐだぐだで、昼まで仕事休もうか本気で考えたねw
でもなんとか復活
ちゃんと授業して来ました

さて、この1週間頑張ったらお盆休みです
頑張ろぉ。


ランキング、ポチッとね♪



スポンサーサイト

コメント

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

最初の出だしで「☆miki☆ちゃん病気?!」って思ったら、
読んでいくと「あらあら飲みすぎね~」って!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

でも飲んでいる時間って本当に楽しいよね~!
しかも夏に飲む酒ってウマい!!
あ-----------今日もビール飲もう!

もう大丈夫ですかぁ(・・?
私も昨日の午前中気持ち悪くて、おなか痛くて大変でした(>_<)
でも、クーラーつけてゆっくり休んだら回復\(^o^)/
私のは暑さのせいだったみたいです。☆miki☆さんも、もしかしたら。。。
お大事にしてくださいねっ(^_-)-☆

食べずに飲むと
いつもより少ない量でも
調子悪くなりますよね。

来週はぼくもお盆休みなんですよ。
休み前は、なんだか仕事もはかどります(笑)

Dear ななさん

ぜぇんぜぇん病気じゃなぃですよw
病気とはかなり無縁ですね、私w
ビールは昨日は飲みましたw
やっぱり夏は、ねぇ?w
ななさんと飲みに行きたいわぁ~(*´∇`*)

Dear ぶーさん

もぅ大丈夫ですよっ!ご心配かけました( ̄Д ̄;;
自覚はしてないけど暑さのせいで、
軽く夏バテだったのかもしれないですね?
ちゃんと栄養とらんきゃいけなぃですっ!!

Dear りょくさん

そぅそぅ。お酒で失敗するときは、あんまり食べてないってゆぅのがよくあるんですよ。
だから食べるようにしてるけど、この時期はビールが進む進むw
気を付けなきゃw

休み前は仕事がはかどりますかぁ。
そぉですよね。あと数日でお盆だもん、私も頑張ろうっ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

