go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


もぅちょっと!

7月の終わりから、日曜以外は毎日塾で頑張っとるわけですが、
明日の金曜日で一旦お休み

土曜日から夏休みでごじゃります

本当は土曜日も補習があるんですが、
私はお休みもらいまして17日までおばあちゃんちでのんびりしてきます

塾の方は、毎日4コマ前後ですね。私が授業するのは。
春期講習では確か6コマとかやってたので、それに比べたら楽です
まだやらなきゃいかんことはたくさんあるんですが、
生徒はひとりじゃないですからね。いろんな学年の子いますしねー。

とりあえず明日頑張ったらお休み!
きっちり宿題出しておこぅっw

ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



スポンサーサイト

コメント

もうすぐ夏休みですかあ♪

おばあちゃんち。。いいですね~~♪
もう何年も夏休みに帰ってません。ばあちゃんち。

今日一日、頑張って、すっきり夏休み迎えちゃって下さい♪

ついに行くんだね~!長野・・・だよね?
実は私もアキちゃんの実家の長野に土日の休みを利用して
遊びに行きますヽ(´▽`)/ 偶然!
遊び、っていうか結婚式の話とかしなくちゃいけないんだけどね。
バッタリ会っちゃって?!でもスゴイ田舎だからソレはないかも~

Dear らぐさん

らぐさんのおばあちゃんちはどちらでしょ?
うちは長野で、かなぁり田舎(つω`*)
のんびりしてきますよぉ♪

Dear ななさん

そぅ、長野ですよぉ♪
よく覚えてらっしゃいましてw
うちは長野でもいっちゃん北の方なんですよぉ。
アキちゃんとこはどのあたりなんでしょ??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

