go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


タイトルなし

20060812210109
無事にばぁちゃんち着きました〓〓

でも雨〓のせいで電車〓が徐行運転して、50分遅れて到着〓
他の路線でも遅れは出てて、指定席の通路まで人があふれてました〓〓

早いうちに切符とっててよかったよ〓

夜はお祭りみたいのに行って来ました〓
町内のだから小さいんだけどね。
ほのぼのした感じでした〓
スポンサーサイト

コメント

いいですよね~おまつり!!
らぐはおまつりとゆーより夜店にときめきますv-10

のんびりしてきてくださいね~~!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

