go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


おケツ♪

20060816201219
おケツじゃなくて桃ちゃんですけどねっ(笑)♪

こんだけで4500円!
京都じゃ一箱2~3000円はするからっ(;´Д`)ノ

甘くておいしぃんだよぉ☆
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!!

ってまだ記事になってないんですねw
フライングでごめんなさいー

てゆかランキングが。。mikiさんがとおいーー;;
いやーーん。。。
ぽちっとしておきましたのでまたガンガンラブログかいちゃってくださいな♪

こっ・・・・こんなにたくさんどうするの!?v-12

Dear らぐさん

携帯で更新中もコメントありふがとぉでしたっ(*ノωノ)

ランキング、消えましたねーw
しょぉがなぃですwww
これからまた頑張りますよぉー(○´ω`○)ノ

Dear うよさん

どうしましょぅか?w

てかコレは全部親が持って帰りましたw
私はこの中からとりあえず4個もらって帰ってきて・・・。
また送ってもらおうかなー?ってw

長野、朝とかめちゃくちゃ涼しかったよね~ヽ(´▽`)/
うちもお義母さんに桃を1箱頂いたけど、美味しいよね~!
長野のお野菜とか果物って、本当に美味しいと実感♪

Dear ななさん

桃はおいしぃけどすぐダメになっちゃいますよねぇ。
大事に大事に食べてますw
やっぱり長野は最高だぁ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

