go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


充電完了

昨日無事に京都に戻って来ました

ほんとは昨日ブログ更新しようと思ってたんですが、
ご飯食べて帰ってきたら疲れちゃってできませんでした

てか快適すぎるおばあちゃんちから
蒸しまくりの京都に戻ってきたので
なんか気温で体力奪われるよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

そぉいぇば、台風また来てるんですよね。
京都は少し雨降って風もあるけど、それほど影響はなさそう。

ただ、実家の方は昨日雨降ったみたいで

「みっしゃん(私のことw)のせいで雨だー」

と妹に言われました
確かにおばあちゃんち行く日も、雨のせいで電車おくれたし?w
昨日も台風の影響でちょっと天気良くなかったよ?ww

えぇ。
雨女ですよ( ̄д ̄)

ちょっと移動するだけで雨降っちゃうんだよねw
もぅ慣れました。こう言われるのもーw


後半は今日の仕事っぷり


桜らいん



今日から塾も復帰したわけですが、早々午前中から授業でした。

7月8月と、昼以降の授業しかなかったんですが、
今は先生不足というのもあって朝から塾へ

気づいたら

7コマ

も授業してたよΣ(-∀-;)

ちなみに今までは1日4~5コマ。
ひさびさの仕事なのに7コマも授業やっても全然疲れてないし
おばあちゃんちでゆっくり休めたからかなぁ~??
あっとゆぅまに1日終わりました


最後に報告~

彼が先生デビューしました

うちの塾で先生することになったんです。
数学できる先生が足りなかったんです。特に高校数学できる人。
うちの彼は数学専門でやってきた人なのでね。
今日は初授業で2コマ授業。
とりあえず夏休みだけ、てことらしぃのですが、頑張って欲しいもんです

応援したってくださぃな


最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
どっかいっちゃったよwww




スポンサーサイト

コメント

ほえ~

仕事場もいっしょになるなんて、とっても仲良しなかんじ。。。♪
うらやましいどすえ~(エセ京風

mikiさん近所にもどってきてええーーーー!!><
ぽちっとなw

Dear らぐさん

いちおう夏休みだけの予定ですからねー。
何気に頑張っとりますよ。

らぐさんの近所に寄る前に帰って来ちゃいましたねぇ。
今度はいつ実家帰るかなぁ~??
機会あったら飲みに行きましょうか?w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

