go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


油膜

暑い・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり京都は寝苦しいです。。。
昨日も夜中何回か起きて、扇風機のタイマーセット
たぶん消えたら目が覚めるんだよねw

起きれば汗でベタベタだし、気持ち悪いねぇ(-"-;)
髪が長いせいもあるかもだけど、首なんかはほんとひどぃね。

でもそれよりもひどぃのは

私の肌はオイリー質なんですょ。
この夏の時期は、いつにもましてひどぃ

オイルコート

されてますよ。顔がΣ(-∀-;)
あえて英語にしたんですw
日本語じゃ『油膜』か?w



まぁ、どっちも気持ち悪いのは一緒なんですけどね?


ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト

コメント

夏の朝

寝起きがベッタベタで大変です。。。たしかに!!

わんこがすっごい汗っかきなので、昼寝でもベタっとしてますw
なのでうちではさらさらシートかって枕元においてます♪

結構オススメですよーv-218

京都の夏&冬は厳しいと聞きます。。。お体にはじゅーぶん気をつけて下さいv-238

さらさらシート、私も使ってますぅ(○´ω`○)ノ
あれはほんとさらさらになりますね♪
夏は常備しとかないと・・・。
京都の夏、冬は確かに厳しいです。
いい場所なんですけどねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

