go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


青春

甲子園、優勝決まりましたねぇ~

(。・д・)ノ早稲田実業ヾ(・д・。)

斎藤クン、かっこえぇねぇ~(*´∇`*)
今朝のワイドショーでは『ハンカチ王子』とか言われてたけどw
私も最初タオルで汗拭いてるのを見た時は
なんかナルシストっぽぃ~( ̄Д ̄)
とか思ったけど、やっぱりカッコいいねw

一応早稲田を応援してたので、優勝できてうれしぃなぁ
ま、大して野球のコトしらないんだけど?w

ちなみに昨日、彼が友達と甲子園まで観に行ってたんです
すごぃいい試合だったから満足気に帰って来ましたが
肌は最悪な感じで焼けて帰って来ました( ̄◇ ̄;)
焼けるのはわかってたし、日焼け止め塗ってあげたら良かった・・・。
元々白いので、急に焼いたら絶対肌に悪いし!
日焼け止め塗って焼けるくらぃにしとかんと・・・il||li _| ̄|○ il||li
年とってから大変だぁ~( ̄Д ̄;;

案の定、今日も全く熱はひかず、真っ赤のまんま。
大丈夫かぃな・・・

女はその辺敏感ですからね。気ぃつけましょぉ~(○´ω`○)ノ

ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



スポンサーサイト

コメント

うっかりすっかり寝てました、、、らぐです泣

たしかに斉藤君はカッコイイ!!!!!
てゆかほんと良い試合でした。

プロやきうはきらいですが甲子園はすきなんですよね♪

オレも甲子園観に行ってたよー!!

やっぱ高校野球はいいわ~☆

またやれたらいいのになぁ・・・。

Dear らぐさん

寝てましたかぁっΣ(-∀-;)
て、そんな私も仕事中だったんですけど?w
熱闘甲子園やらニュースやらでチェックしましたw

私も野球自体あんま興味ないんですが
高校野球は応援しますね。
だって試合すすむの早いんだもんw見てて飽きないw

Dear ちゃいぽん

そぅみたぃだねー(○´ω`○)ノ
元高校球児としては、どぅだったよ?今回の甲子園は。
この時期になるとまたやりたくなるんかね。

やっぱ甲子園みてるとやりたくなるね~!

今年の甲子園は近年で一番の盛り上がりをみせたと思うよ!

思い切り野球やりたいってのはあるけどさすがにカラダが・・・・・(笑)

Dear ちゃいぽん

そぅなんか。確かに盛り上がってたねぇ。
でもあの「祐ちゃんフィーバー」?はみっともなぃなぁ~(;´▽`A``

カラダがって・・・il||li _| ̄|○ il||li
まだ若いのよぉっ!!

って思っとかんとっ!www

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

