go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


濃厚

長野の快適さが恋しいこのごろです

毎朝毎朝ベトベトで目が覚めるのは嫌じゃぁーヽ(`Д´)ノ
でも今朝はめずらしく涼しかった気がするー。

さて、
長野に行ってる間に書いた日記で、の写真を載せたんですが、
こちら参照)
ちびちび大事に消費しております(*´∇`*)
京都じゃ買えないしね。
かなり甘くて、水分多いから、一気に2個くらぃは食べちゃいます

それで、
今回はもう1つ長野のお土産紹介
これも非常に美味ぁぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




桜らいん


20060823100933.jpg

りんごジュース
なんだけど、
かぁ~なり濃厚(つω`*)
写真じゃわかりにくいけど、
色も普通に市販されてる「100%りんごジュース」なんかよりも濃い
なんとなく、トロッとした感じがするくらい濃い!

豊田の里』てゆぅのは私のおばあちゃんちから近いんだけど
「う~さ~ぎ~お~いし~か~の~や~ま~ぁ」
てゆぅ歌あるでしょ?w(『ふるさと』ねw)
その歌の発祥になった場所なんだそぅな

ちなみにこのジュース、いくらすると思います??(1ℓ入)

確か600円くらししたと思いますΣ(-∀-;)

りんごジュースが1ℓで600円だよ?!
高級でしょぉ~

これは私の妹も大好物なんですが、
冷蔵庫で冷やしておいたこのジュースが、
お父さんお母さんが気づく頃には、妹に全部飲まれてになっとるそぅです

うちでも、彼がとても気に入ってるんですが、
私が気づけばなくなっとります

「高いんだからもっと大事に飲んでよー!」(←私が買ったわけじゃないけどw)
て言うんですが、一度飲む時にはコップ2~3杯飲んじゃうんですよil||li _| ̄|○ il||li
そりゃぁ、一気になくなるわ・・・

見張ってなきゃ・・・[影]ω ̄)ジーーー


ランキング協力してくださぃな(○´ω`○)ノ






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
りんごジュース、高っ。
パッケージも高級感が漂ってますね~。
ぼくも一度は飲んでみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おひさです☆

今朝は本当に涼しかったですね!
朝の7時に梅田にいた私が言うんだから間違いない(笑)

長野とか!
めっっちゃ避暑地ですね!!冬にしか行ったことないけれど、夏も行ってみたい気がします(^^♪

Dear りょくさん

高いですよねぇ~。
でも高いだけあるんですよぉ、この味はd(-_☆) グッ!!
みんなに教えたいけど、ナイショにもしときたいw

Dear どらみちゃん

おひさしぶりですぅ(○´ω`○)ノ
夏バテしとりませんか??

朝の7時に梅田ってΣ(-∀-;)
お仕事??wおつかれさんですぅ。

長野は夏に是非行ってほしぃです♪
暑いのは暑いけど、快適なのですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
かなりオススメ☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

