go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


まだ1週間あるのに

8月もあと1週間ですね
早い早い( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)

夏休みもあと1週間・・・
という感じなのですが、
実はもう今日から中学・高校生は学校始まります

学校によってはもう始まってるとこもあるみたいだし、
来週からのとこもあるみたいですが、ちょっとびっくりですよね。

私の時は、8月31日まできっちり夏休みだったのに。
ゆとり教育のせいでしょぅか、今の子はかわいそぅだなぁ~と改めて思いました。

昨日は夏休みの宿題を終わらせるべく、
高校生が必死で勉強しとりました
みんな、一番時間かかってめんどくさぃやつを最後に残してくれてるもんだから
先生たちも大変でしたよil||li _| ̄|○ il||li
って私はそんな苦労してないんだけどw

私は結構計画的に終わらせてるタイプだったかなぁ。こうゆぅ宿題に関しては
時間のかかるものこそ、先にやってたよぅな。。。
計画を立てても、全然その通りに進まない子が多いので、
ギリギリになって苦労するんですよね。
もっと余裕のある計画を立てれるようにならないと。。。

子供たちは学校始まりますが、塾の夏期講習はまだ続きます
あとちょっと頑張るぞぇっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ランキング、ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




スポンサーサイト

コメント

mikiさんこにちわーー
地元、名古屋に帰っているらぐです♪

大学生は後一ヶ月夏休み。。。うふw
でも学生最後の夏休み。。。

あたしも課題には手をつけていませぬ。。。。あう

Dear らぐさん

地元は名古屋なんですねぇ~。
私は豊橋なんですよ♪
ますますご近所じゃなぃですかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

試験どぅでした?
残りの夏休みも満喫してくださぃね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

