go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


日ごろの行い

昨日はひさしぶりに彼と出かけて来ました
何か買ってくれるというのでw

商品券をもらったということで、滅多に行かないデパートでお買い物
庶民の私たちは『デパート』なんて普通行きませんからねw

商品券の金額的に、結構いいもの買ってもらえそうな感じでしたが
こんなとこでもやっぱり物欲のない私。
あまり高級すぎる物は素通りですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

それで買ってもらったのはこちら



桜らいん



060827_205922.jpg


ブレスレット

アクセサリーはピアスと指輪くらいしかしないんですが
最近ブレスレットが欲しくなったので(*´∇`*)
クレージュのんです。
ものすごぃ高いわけじゃないけど、
自分では買わないだろうなぁ~というくらいの値段w

ちなみに、何かの記念日があるわけじゃなぃです
でもいつも私が面倒見てあげてるから、そのお礼~
だって*:.。☆..。.(´∀`人)
いいとこあるじゃなぃのさぁ~w

大事に使いますぅ~(○´ω`○)ノ

最後にランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆



スポンサーサイト

コメント

そうそう!分かる分かる!
ものすごく高いってわけじゃないけど、自分のお金ではなかなか・・・
という気持ち!!

クレージュって可愛いよね~!
カジュアルでありながら、可愛いし!ヽ(*´∀`)ノ
本当☆miki☆ちゃんのブレスレット可愛い~♪

名古屋の漫画喫茶から再びこんちわ♪

いいですねープレゼント(^o^)丿
かわいい!!

あ、あと、前回の答えが気になるのですがw

v-354Dear ななさんv-354
そぅなんです。自分で買うのには贅沢だけど
プレゼントなら・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっと欲が出ましたw
クレージュはバッグも持ってるんですが、
シンプルでカワイイ♪
ブレスレットで、これの倍の値段するやつもありましたΣ(-∀-;)

あれっ( ̄Д ̄;;
なんかななさんに書いたコメントの色薄っw
ごめんなさぃ~。あやしい内容じゃないのでw反転して読んでくださぃ。

v-354Dear らぐさんv-354
前回の答えは次回載せますねぇ(○´ω`○)ノ
らぐさんが知らないってことは、名古屋じゃ使わないのかな??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

