go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お供

今日はなんと朝6時起き

夏期講習中は朝早くなかったので、
毎朝9時とか10時とかに起きてた日々でしたので
6時起きなんて非常にしんどぃ

昨日の夜は塾終わって帰ってきてから、ひさびさに料理して
食べ終わってだら~~~~ってしてたら結構時間経ってて、
結局寝たのはいつもと同じ時間
睡眠時間5時間です
足りませんil||li _| ̄|○ il||li

なんでこんな早起きしたかといいますと、
彼の免許更新にお供するためです

えらぃでしょ?w
だって1人じゃ行けないって言うんだもん・・・w



桜らいん


とりあえずちゃんと6時に起きて支度
なのになぜかダッシュでバス停へ(((((((o≧▽≦)o
通勤ラッシュってやつを経験しましたよ
毎朝大変ですなぁ~。社会人って・・・w

免許試験場はとりあえず遠い(-"-;)
てか不便!!
1時間に1本しかバスないって、おかしぃでしょぅ??
あんだけ行列できるほど人集まるのに、バスもっと増やしてほしぃもんです。

まぁ今回はかなり余裕持って行ったので、
早いうちに受け付けも済ませれたんじゃなぃかな?
講習は1時間
その間寝そうになるのを耐えながら、1人で待ってましたよ。
受付の時間なんかも考えて、1時間45分ほど、待ってましたよ。
えらぃなぁ~、私w

そんなわけで、帰ってきたらコンタクト外してお昼寝の準備w
塾までは時間たぁぁ~~~~っぷり、ありますからね
1時間半ほど寝たら、かなりスッキリしました

彼が次に免許更新するのは5年後・・・。

29歳かぁ~ヽ(TдT)ノ

悲しいねw
今日撮った写真とは、だいぶ変わっちゃってオッサン化しちゃってたりとかするんかな??w

やだやだw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

忘れそうでしたが、前々回の三河弁の答え

見てない方はこちらから見てね。

『けっちょん』

ってゆぅのはですね

消しゴム

のことなんですょ( *・ω・)ノ

若い子なんかがよく使いますね。
やっぱ、知らないですか?w


最後にランキング☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

本当そうだよねー。
あれだけ人が集まるんだから、試験場の数を
増やして欲しいよねヽ(`Д´)ノ
市に1箇所ずつでイイからさ~!
待っている時間が本当に無駄だもんね。
しかも講習時間ってクソ眠いし。

ほほーーー!消しゴム!!!!
名古屋じゃ使いませんw

机をつる と ほうか は
愛知以外で全く通じないことが最初ショックでしたw

はじめまして!
気になったので覗いてみました!

免許の写真がおっさん化するのは絶えられないですね><
自分も老け顔にならないように気をつけなくては^^;

免許の写真ってなかなか良いように撮れないですよね。
自分のはよく極悪犯みたいって言われます

また遊びに来ますねー
ランキングもポチッとしておきますね
それではー

v-354ななさんv-354
講習も何か本当にタメになることを
わかりやすく教えて欲しいかなぁ。
まだ初心者講習しか受けたことない私ですがw
ついでに私の実家の市内には試験場がありませんw
不便すぎ・・・。

v-354らぐさんv-354
けっちょんは名古屋では通じないのかぁw
「放課」は普通に使ってますね。
私もこれが通じなかった時はめっちゃびっくりしましたΣ(-∀-;)
「机をつる」は私は使いませんが意味はわかります。
あと三河弁では「~だら?」を名古屋では「~だが?」
って言うんでしたっけ?

v-354幸せ探求者(見習い)ヒデさんv-354
初めまして( *・ω・)ノヤァ
コメントありがとぅござぃました!
見習いなんですか?w

免許証の写真はみんなうまくいかないって言いますね。
私はたまたま写真撮る前に笑ってたので
半笑いの顔ですwww

よかったらまた遊びに来てくださいね(○´ω`○)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。