go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


夏も終わり

今日はお昼から塾長と、ある私立中学・高校の
塾対象の入試説明会に行って来ました
去年も何校か一緒に行かせてもらったんですが
今年もいろいろ周る予定です。

8月も終わりといいつつも、まだまだ毎日暑いil||li _| ̄|○ il||li
そんな中、スーツで行って来ましたよ

ひさびさにスーツ着ましたね
前はいつ着たっけ??
記憶にないわ。
スーツは着心地はよくはないけど、なんか気持ち的にシャキッてしますね。

私は昔から年上に見られるせいもあってか、
結構似合うとは言われるんです。スーツは。

でも大学卒業してからは、年下に見られるんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

まだまだ大学生でもイケるみたぃ(笑)ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ♪

説明会終わってから一度帰宅して、塾へ
授業があるハズだったけど、いろいろあってなくなって・・・
別の生徒の宿題を見て、帰ってきました。

そして明日から・・・



桜らいん



お守りの仕事に復帰します(ノ*'ω')ノ

正直、
1ヶ月も休んでるし、非常にダルぃですil||li _| ̄|○ il||li
早起きしなきゃいかんしぃ~。。。
でもそんなこと言ってられません。
生活かかってますから。
ついでに、私がおらんくて大変らしぃから・・・Σ(-∀-;)

てか私バイトなんですけど?
て感じですが、とりあえず検品のエースが1ヶ月抜けていたわけですからねw
(自分で言っちゃったw)

でも今、社内がちょぉ~っと大変なことになってるらしぃのよね。。。
そんなゴタゴタもありまして、
余計に私の復帰が待ち望まれている(ハズ)なんです(ノω`)
どぅせ明後日、明々後日休みになるし、
とりあえず明日頑張って仕事してきますっ!!

応援はクリックで☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました(^-^ )

メールに関しては釣った魚に餌はやらないってとこでしょうか?

まぁでも、メールより電話より会って目を見て話す事が一番の幸せだと思うので(*ノノ) キャー

そうですよね??

あっ!!
私もB型です!!

奇遇ですね♪

v-354Dear なぁーさんv-354
遊びに来てくれたんですねぇ~(*´∇`*)
ありがとぅですっ!

うちは電話は苦手ですねぇ。
即行で返事が欲しいときだけ電話。
通話時間30秒以内w

なぁーさんもB型ですかっ♪
ほんと奇遇~(○´ω`○)ノ
私は典型的B型ですよw
これからもよろしくですっ☆彡

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

