go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お疲れ

今日から9月ですね

朝晩もだいぶ涼しくなってきて、
昼間の格好で夜原チャ乗ると鳥肌たちます((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
夏も、あっとゆぅ間に終わってしまいますね。。。

そして今日から、お守りの仕事に復帰しました
夏期講習期間中、約1月丸々お休みさせてもらってたので
かなり久しぶり
なんか社内がいろいろ変わってました
工事してたせいもあるけど、状況もなんか、複雑・・・。

私がいない1ヶ月、結構大変だったみたいです
私はマイペースに仕事してるだけなんですけど
他の社員さん、パートさんから頼られてたりする部分もありまして。
やっぱり仕事復帰を待ち望まれてました(;´▽`A``

ひさしぶりなので7時間労働は疲れましたが、
特にペースが落ちることなく、今まで通りの仕事っぷりを発揮してきました
でもいきなりまた月曜はお休みさせてもらいますw
塾の用事なので、しょぅがなぃです。

その辺、塾が本職ってゆぅことを理解してくれてる会社なので
すごくやり易いです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日は朝から塾で模試の試験監督
その後は夏期講習の打ち上げ~

って飲み会ね


ぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

