go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


フリー

今日は珍しく彼が友達と夕飯食べに行きました
今月中に旅行に行くらしく、その相談も兼ねて。

来年就職だもんね。
最後の夏休みだし、いっぱぃ遊んどかんと

ですが、
出かけて2時間くらいで帰宅

「早いねぇ?」
「いや。今から。」
「え??」

で、何て言ったと思います??




桜らいん



「今から2泊ぐらい和歌山行ってくる。」


って・・・





えぇっヽ(゚Д゚;)ノ?!





急すぎじゃなぃ?!
だって今日旅行の予定を決めに行ったはずなのよ?w
まぁ今月中に旅行行くって、今から宿とれんの?
って感じはしたけど、
今日決めて今日から行こう、ですか?w

私がオロオロしてるうちに、さっさと準備して出発
レンタカー借りて、メンバーの1人の親が持ってる和歌山の別荘へ

友達んちの別荘
ってゆぅのももちろんびっくりだけどさ、
それよりも彼らのその即決っぷりにはうろたえるしかなかったですよw

てことで2~3日お留守番~。
仕事だから、まだそんな暇しなくて済みそうだけどね。

なんか、急に疲れたよ・・・w


ランキング☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

彼すごいねー^^;

その即決ぶりは尊敬に値するよ!

初カキコです。
ちょこちょこ覗かしてもらってます!
夏期講習、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

それにしても、彼氏の勢い凄いねぇ。
やっぱ、学生はこうでなくちゃね♪

それぞまさに学生ノリ!!w

わんことらぐも結構いきあたりばったりです。
明日からなのにチケット届くのが明日の朝www

めっちゃぎりぎりの申し込みでした。。。

若いって素晴らしいねー(笑)
友達んちの別荘かぁ・・・
そんな友達、ぼくもほしいな。

v-354シンジさんへv-354
すごぃけど、結構迷惑な話ですよ?w
まぁこんなことも学生のうちしかできないしねー。

v-354たかさんへv-354
初コメントありがとぅです!
ちょくちょう覗かれてたんですか?w
これからはコメントもじゃんじゃん残してってくださぃなw

彼には、学生のうちにたくさん遊んどぃてほしぃですね。

v-354らぐさんへv-354
明日からなのにチケット届くのが明日の朝
ってすごぃですねw
学生のノリはたのしくていいけど、
迷惑なこともあるもんですw

v-354v-354りょくさんへ
私もそんな友達がほしいですょ。
私立大学に通う人は、結構金持ち多いですよ、やっぱりw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

