go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


追い込まれた人

勝手に、急に和歌山へ行っちゃった彼ですが、
予定通り2泊して帰って来ました


友達の別荘に泊まったということですが、
相当田舎みたいで、何もなかったってw
天気も悪かったしねぇ~( ̄Д ̄;;

でも次の日?は天気よくて海に行ったり、
バーベキューしたり、温泉入ったりして、
ちゃんと旅行enjoyできたみたぃです(○´ω`○)ノ
よかったよかった


彼が遊びに行ってる時とか、飲みに行ってる時は
あまり連絡は取らないようにしてます
いつも一緒にいるわけだし、
たまに友達と遊びに行くときくらい、気ぃ使わずに遊んでほしぃからね

でも、まぁ、私暇やんか?w
ちょこっとメールはしたけどねw

帰ってくるときは、何時くらいかなぁと思ったけど
「夜じゃない」
とか、非常にアバウトな返事

19時前くらぃに帰ってきたのかな??
また日焼けして帰ってきましたよ。


そして勉強

明日、とある試験があるんです。

全然勉強してません・・・。
いゃ、
してるんだけど、真剣になるの遅すぎil||li _| ̄|○ il||li

今までの彼の専門知識とは全然関係ない試験なので
1から勉強しなきゃいかんのです
追い込まれなきゃやらなぃタイプなんだけど、
それも遅すぎやって。。。

受けるからには受かってほしぃしねぇ。
検定料だって安くないんだし。

若干、諦めモードで参考書読んでるのは気のせぃだと思いたい。。。


ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

最近サボり気味なのね~




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

