go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


祝(予定)♪

昨日彼が、先日の日記に書いた試験を受けに行ってきました

会場まで送ってあげて
遠くはないけど初めて行くとこで、
帰り道、
方角勘違いしてえらぃ遠回りしましたw

東に向かってる~
って思ってたのに、実際は南に走ってて
あれ~。曲がるとこないな~
って思ってたら、だいぶ南にある通りに出ましたw

方向音痴ではなぃハズですw
こんなこと滅多にないから

彼にバカにされるなぁ~とおもいながら一応報告すると、
「はぁ~?どうやったらまちがえる?」
ってil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり。。。

でもその後
「そういえば俺も間違えたかも。ずっと曲がるとこなかった」
って。

よかった(´▽`)
彼も仲間やんかw

話はズレましたが、彼の試験!!

午前学科、午後実技と2種類受けたんですが、「微妙」と。
昨日のうちに解答速報が出たのでそれでチェックしてみると・・・

学科も実技も8割以上正解

まさかコレで落ちることはなぃでしょぅ??
てことで、気が早いけどお祝いで焼肉食べに行ってきましたw

「(実質)3日(くらい)しか勉強してないのに、すごいねー。」
なんて言うと
「2週間やったよ!!」
って怒るんだけど、
どっちも大して変わらんでしょ??w
私が見てる感じじゃ、試験直前の数日しかちゃんと勉強してないもん。

でもやっぱ、賢いよ。うん。
うらやましぃわ。
私ももぅちょっと、先生らしくw、賢くなりたいゎ。。。

ランキングぽちっとね☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

