go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


素直な子供

今日塾で、ある生徒から全くもって、

私が思ってもみないことを耳にしました


授業後に話してた会話なんやけど、ダイエットの話だったんですょ。

それで体重の話になって。

耳を疑う発言w





桜らいん




「先生って40台やと思った。」






はぃΣ( ̄Д ̄;)??





「40台」って言われると、のことかと思うよねぇ??

塾内じゃぁ、私はまだまだ大学生くらぃの歳やと思われてるんですょw
なのに「40台」って、失礼にもほどがあるだろぅと・・・(-"-;)


でもね、違うんよ。




体重のことなんよ





私の体重が40㌔台やと思ったんですって





喜ぶ前に

「いやいやいやいやいやいやいやいや」
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

て、思いっきり否定しましたよw


ほんとに。
40㌔台とか、いつの時代だょ?
って感じですよ?w

「だってGパンとかピッタリ履いてるし~」
って、

ぴったりしたら体型わかっちゃうから嫌だけど、
逆にゆったりした方が太く見えるかな?
と思って、必死でぴったり履けるのを選んでるんですw


しかも

私がぴったり履けるGパンて意外となぃのよ?(ノ△・。)

ってwww


ヒップサイズ、ウエストサイズ、太もも周りのバランスが悪いのか、
中々ちょぅどいいサイズなぃんです。


つまり。


スタイル全く良くないですから(/TДT)/


回褒められた?わけですが、
否定するのも必死w

私の体のどこ見てこのコメントが出たんでしょぅかw


まぁ。
自分でも思うのは、

私って着痩せするから

ですねw

なんか、ある程度ごまかせてるんでしょぅw
全然そんなこと考えてないんだけどね。


普通こんなこと言われたらうれしぃんでしょぅけど、
あまりに唐突すぎて、ありえなさすぎて、
思いっきり否定したさw


普通に喜べるように、もっと痩せなきゃ・・・(;´▽`A``


あー。
でもこれからは食欲の秋だよねぇ~Σ(-∀-;)


うぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li


ランキング☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

またまたお久しぶりです♪
やああっと、ブログ更新できる時間がつくれました。。

て、ゆっか!

いいいいなああああ!!!!!><

そんな風にみられたことはないです。。。
らぐはあきらかに顔がまんまるなので。。。

でもお互い秋の陰謀には気をつけましょうw

v-354v-354らぐさんへ
おひさしぶりですぅ。
なかなか遊びに行けなくてごめんちゃぃです(ノ△・。)

ん~。
昔は年上に見られることが多かったんだけど、
今はまだ大学生で通りそうですw
たぶんもぅ歳取りたくない!とか思ってるから
頑張って若く見せてるんかと・・・(ノω`)プププ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

