go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


まだ耐えられる

私はフリーターですが、月~金曜まで毎日働いてます

塾のない日は朝9時~夕方5時まで。

塾がある日はその後、夜7時~授業してます勒

なので、一応毎日お化粧咽はしてるんです烈




女性の皆さん、お化粧の時間ってどのくらぃかけてます??

私は最近朝余裕があったりするので15分丹ってとこでしょぅか。

急げば10分で完成です劣

一番時間かかるのが、やっぱり『』ですね。

たぶんお化粧の時間のほとんどが『目』ですw






桜らいん

と言っても、やってることは極普通w

マスカラ劣塗るだけです(アイシャドウもしてるけどw)




マスカラは、高校生の時から使ってると思うんだけど、

気に入ったのがあると、結構長く使うので、

それほどたくさんの種類は使ってないです裂




一番良かったのはLANCOME劣かなぁ鍊

一番高かったしねil||li _| ̄|○ il||li

免税店で買ったので、多少安く買えたと思うけどね陋

確かlong&separateとかいうタイプだったかな。

私はボリュームは、そんなに求めてないんです怜




あとはKATEも何回か使ってました

これも繊維入りとかボリュームアップタイプじゃなくて。

ウォータープルーフは必須ですがっ

KATEのは夜になってもカールがキープできたので良かった連




今はMAX FACTORSTRETCH&SEPARATEを使ってます

でも、あんま良くない・・・殮

ウォータープルーフの割りに、夜にはパンダ目だし嶺

でももったぃないから最後まで使いたいんですw

なのでトップコート烈ってゆぅのを初めて買ってみました裂




私はめんどくさがりなので、

マスカラ2種類とかを重ね塗りするのとか、やったことなかったんです怜

今回は、仕方なく、ってゆぅのもありましたね(;´▽`A``

買ったトップコートは、dramatical EYESのやつ烈

これはかなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ連連

パンダ目も防いでくれるし、カールも1日中キープ

落とすのも楽チン裂

しばらくは2度塗りしまっす(つω`*)




あと、Fasioパワーステイマスカラ 3D+

も買ったんですが、コレほんとすごいね令

1日中パンダにならないし、カールもキープ烈

ただ落とすのが大変・・・嶺

まつ毛痛みそぅですil||li _| ̄|○ il||li




で、何が言いたいかと言いますとw

彼が気づいたんですよw


私がトップコート使ってることに


これはすごぃことですよw

実際は、いつもとまつ毛が違う、とかゆぅ感じで気づいたんですけど。

やっぱりお化粧のチカラはすごぃっ漣(´∀`人)烈

あの彼が気づくんだもんねwww




まぁ、もぅちょっと言わせてもらうと・・・・


気づくのちょっと遅いかな・・・


彼が気づく2週間前くらぃから使ってましたから・・・Σ(-∀-;)




ついでに、ちょっとうれしかったことも書いておきます

彼がこんなこと言ってたんです




「☆miki☆は化粧してなくてもカワイイよな」




(つω`*)





私はまだまだスッピンでも耐えられる顔連みたぃですw





初めてノロけてみましたw

てか怒られるかも・・・(;´▽`A``

よかったらランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お姉様、お久しぶりっ!!!
細々と淋しくやっとるブログにコメありがとォお★
そんな訳で、みくすぃ限定で公開しとります。。
また良かったらどォぞ♪
メイクの話は、かなり頷けた・・・「すっぴんのが好き」とかよく言われるし↓嬉しぃ様な悲しぃ様な?あたしのオススメは、ヘレナのラッシュクィ-ンかなww
かなり綺麗な睫毛になるょ☆
ぽちっと♪

私のおすすめマスカラはですねー、dejavuのやつです!
あれはいいですよ!
絶対パンダ目にはならないし、お風呂ですぐ落ちるし!(^^)! よく売れてるだけある!
私は化粧時間は20分ぐらいかなー。
やっぱり目に一番時間がかかります・・・。
化粧落とすと、まつげないんですよ(汗)

*イチゴ嬢へ*
ほんま、お久しぶりね(つω`*)
元気そうでなによりだよ♪
「すっぴんのが好き」って
私もそんな感じのこと言われるけど、微妙よねw
がんばってお化粧してるのにさぁ。。。
ま、すっぴんでもまだまだイケるってゆぅことにしとこぅw
*どらみちゃんへ*
絶対パンダにならなくて、お風呂で簡単に落ちる
ってゆぅのはかなり重要ですよねっ!!
やっぱり「目」にチカラ入れるなら、
多少値段張っても仕方ないしw
いろいろ試そぉ~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

