go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Happy Birthday!

今日は彼の誕生日でした


(・д・)ノ★⌒☆【24サイ】☆⌒★ヾ(・д・)


私の誕生日(6月)から今まで、
散々おばさん扱いされてきたわけですが、
そんな彼もついに24サイになっちゃぃました(。-∀-)ニヒ


私は今日は一日仕事お休み。
午前中は入試説明会があったので、出かけてたんですが
午後からは誕生日プレゼントを買うため、買い物行きました



桜らいん



買ったのは
Gパンと、秋物の服
(・∀・)ゞデシッ!!

Gパンはちょっと前から欲しいって言ってたし。
私からすれば高いんだけど、まぁGパンて言ったらこんなもんよね
ってゆぅ値段なんでしょぅか。

あと秋服でお得っぽぃのがあったのでそれもw
やっぱり値段かょ、ってねw

それから夕飯食べて帰宅。
夕飯はすき焼き
食べてきました

でも、
食べ放題にしてしまぃ、注文の仕方を誤り、
最後はふたりしてしんどぃ思いをしながら食しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日学習したのは

やっぱりうちらに食べ放題は損!

ってことで(o ̄∀ ̄)ノ
学生の時ほど食べなくなったのです。。。

ケーキはナシです
甘い物は好きだけど、食べたい気分じゃない!
ってよく言われるし。。。

彼はやっぱりケーキより肉なのじゃd(-_☆)


さて。
明日から3連休。

台風はほんとに来ちゃうんですかね??


ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
サボッて落ちて・・・il||li _| ̄|○ il||li





スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAY!!!
とお伝えくださいe-250e-420
学生のときほど食べなくなったって・・・
最近、私も少食よe-236e-429
24歳になると、みんなそうなっていくんかねぇ。。。

v-354ゆうかちゃんへv-354
ありがとぅです。
伝えておきますねぇ(○´ω`○)ノ
やっぱ、歳とると食欲なくなるんかね?w
食欲減るのはいいけど、歳のせいだとは思いたくないねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

