go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


TOWER of TERROR

今月の何日か忘れちゃったけど、
Disney Seaに新しいアトラクションがオープンしましたね

そぅ。

TOWER of TERROR

詳しい情報はこちらから見れますよ(○´ω`○)ノ


私はまだ行ったことありませんが、どぅなんでしょぅね??
フリーホール系のアトラクションですが、
よくある遊園地のフリーホールとはちょっと違う

ディズニーですからね。
ストーリーがちゃんとあるわけです

今、まだ行ったことがないと書きましたが、
実はSeaでTOWER of TERRORができる前に、乗ったことがあるんです。

それは・・・




桜らいん



大学の卒業旅行で友達とフロリダに行った時のこと

そぅ。
本場ディズニーワールド
に行ってきたわけですよ。
そこでこのTOWER of TERRORは体験済だったりするわけです(。-∀-)♪

日本のとはストーリーもちょっと違うみたい。
どぅ違うのかまで覚えてないんだけどw

てか見た目も全然違うね。
でも最初Seaに出来る新しいアトラクション!てゆぅのだけで写真見た時、
なんかフロリダのTOWER of TERRORに似てるなぁ~
と思ったら、本当にそれで・・・w
雰囲気は似てるんです。

一応写真を

a_04_ph_4.jpg

これがSeaにできたTOWER of TERROR


main1.jpg

これが本場ディズニーワールドTOWER of TERROR


ちょっとちっちゃい写真しか見つからなかったんだけど。
東京のがゴージャス感はあるよねw

ちなみに私が撮ったTOWER of TERRORの写真がこちら
20060917085518.jpg

夜の写真です
ちょっとこわい雰囲気出てるでしょ??
The HOLLYWOOD TOWER Hotel
って書いてあるんだけど、その文字のライトも
チカチカしてて、さらに恐怖感をだしてるのかな。


実際アトラクションはどぅかと言うと、

こわかったですよ?

絶叫系は好きだけど、フリーホール系のって一度も乗ったことなくて
最初友達だけで行って来てもらいましたwww
だって外まですごぃ叫び声聞こえるんだもん・・・。

このTOWER of TERRORは、ただのフリーホールじゃなくて、
予測不可能な動きをするフリーホールです。
乗るたびに落ち方、変わるんですΣ(-∀-;)

めっちゃ落ちたー!!
とおもったら急上昇。
また落ちるー!
と思ったら大して落ちなくて、
今度は上昇?ってホッとしたら、またさらに急降下・・・。

とかね。
しかも落ちる瞬間、タワーのドアが一瞬空いて、
外の景色が見えるんですょ
「え、高っ!もぅこんなに上昇してたんだ?!」
という驚きがありましたね。
東京のはわかりませんが・・・。

こわいとは言いつつも、叫びまくればスッキリして楽しかったですね。
絶叫系OKの人は、是非乗ってみてほしぃです。


ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!キャラとは裏腹に絶叫系ダメならぐです。
いつもギャップにビックリされますw

あ、、、遅れましたが彼氏さん、誕生日おめでとうございます!!

お久しぶり☆
Tower of Terrorが日本にもできるのを知って、私も大興奮したよv-10
本場のやつもう1回乗りたいなぁ…e-475

妹も行きたい行きたいと言ってましたー。
免許が取れたら車で連れてってくれーと言うのですが、静岡からだったら新幹線やツアーのバスで行ったほうが楽なので断りました(*≧m≦*)ププッ
絶叫系は得意なので、私も機会があったら乗りたいですぅw

昨日はきてくれてありがとうe-250e-420
Disney Sea行ってみたぁ~いv-14e-266
どっか、遠くに逃亡したい今日この頃・・・

絶叫系と言えば富士急ハイランドにも、新しいコースターが出来たみたいだね。
まずは、そちらに行ってみたい。

そうそう、彼氏さん誕生日おめでとう!

こんばんわ^^
お久しぶりです♪
本場のディズニーですか!
いいなぁ~
シーも1回しか行ったことがないのでまた行ってみたいです
でも人気で待ち時間とかスゴイみたいですね~
もう少し人気が落ち着いてから行ってみたいです^^

らぐさんへ

絶叫系、全然いけるイメージあるんですが?w
私はいけるのといけなぃの、ありますねぇー。
ただ落ちる系は苦手でしたが、これはなんとか・・・。

maikyへ
おひさしぶりぃ(○´ω`○)ノ
元気かのん??
やっぱり本場はすごかったね!
日本のTower of Terrorの評判はまだ聞かないけど
やっぱり多少弱めてるんかなぁ??
またフロリダ行きたいねぇ☆

うよさんへ
静岡ならすぐじゃなぃですかぁ♪w
運転慣れないうちは、
やっぱりバスとかでちゃちゃっと確実に行っちゃいましょぉw
もし行ったら、レポ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ゆうかちゃんへ
お返事遅くなってごめんねぇ(;´▽`A``
写真展、よかったよぉ♪
ついでにひさびさにしゃべれて良かった(*ノωノ)
DisneySeaも、好き嫌いあるみたいやけど
一度行ってみてくださぃな♪
忙しすぎだし、逃亡したい気持ちもわかります。。。

たかさんへ
おひさしぶりです。お元気でしたか?
富士急は『ええじゃないか』ですよね?
めっちゃこわそうですが、ちょっと興味ありますねぇ。
今日もテレビでええじゃなぃか、やってました。
でも実際見たら怖気づいちゃうかも・・・。

なおさんへ
(*ノωノ) イヤン
めっちゃおひさしぶりですw
お仕事大変そうですが、元気そうで何より♪
本場ディズニーは老若男女問わずオススメ!!
絶叫系好きはもちろん、そぅじゃなぃ人でも絶対楽しめますもん!!
私もいつか絶対また行きたいんですよねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

