go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お疲れぇ。。。

今日は本当に疲れたっ!!

塾は今日はなかったんだけど
お守りのお仕事の方がめっちゃ疲れたぁil||li _| ̄|○ il||li

検品やのに珍しくほとんど
一日中立ちっぱなしで仕事してたからねぇ



腰と、足にキテます

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)




元々腰はすぐ痛くなるんだけど、
お守りの仕事の方で腰痛になるとは。。。

大学生の時、宅配寿司屋の店頭販売してたときは
しょっちゅぅ腰痛だったけどねぇw

腰は大事にしないと、って言いますからねぇ。

ほんと。
今日塾なくてよかったよぉ~(;´▽`A``
家帰ってきてだらだらしてたら治ったさw

夕飯はひさびさに鍋
お肉食べないようにしたら、体重4キロくらい減ったのさ!



これでもっ!!!w



でも塾なんかで帰り遅くなると、コンビニとかお弁当で済ませちゃって
そのせいで1キロ増えたりil||li _| ̄|○ il||li

前回の飲み会で1キロ減ったのに(-ι- )
(詳しくはこちら

てことでこの冬、また鍋生活startです(○´ω`○)ノ
野菜食って、お肉はビタミンB?かなんかのある豚肉だけにして
痩せたいと思います゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*


ちなみに。
明日の土曜日も仕事ですil||li _| ̄|○ il||li
月末なので忙しいのです。
でも来月から、土曜もお仕事始まりそう。
12月末まで、非常に忙しい会社なので。。。

とりあえず。
今日はよく寝れそう(o_ _)o.zZ


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
サボりまくりだけど、忘れないでねー( ̄Д ̄;;




スポンサーサイト

コメント

オツカレサマです
土曜も仕事ですかぁ・・・
わたしは週2日は休みたいです・・・
もっと多くてもいいけどw

鍋美味しい季節になりましたね~
鍋に白菜とえのきがあれま十分!
魚入れてもおいしいですよね^^
冬にはこたつに鍋・・・最高ですよねw

なおさんへ
今まで週2日ちゃんとお休みだったのが
週1になるときついですね(;´▽`A``
今はいいですが、だんだん疲れ溜まってきそぅです。
うまく発散させないといけませんねぇ。

鍋生活は夏もやってたんですw
おかげで痩せましたw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

