go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ご褒美

もう10月ですね
朝夜はほんと、寒いです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
原チャ人には厳しい季節が近づいてきました。


さて。
最近あまり自炊をしとりません(;´▽`A``
週3日は塾があり、そのうち2日は帰りが23時近かったりします。
そんな時間から自炊する元気ないし。。。
でも前回の日記に書いたように、
そのせいで体重が1キロばかり増えたんですょ。。。

塾のない日は自炊するよぅにしてますけどね。

昨日、今日の夕飯はちゃんとおうちで。



桜らいん



昨日は月末で、9月分の生活費がだいぶ余ったということで


焼肉


しました(○´ω`○)ノ
焼肉はどこかに食べに行くことがほとんどでしたが
昨日はおうちで焼肉

スーパーに買い物に行ったんですが、
買ったお肉はあれょ。
スーパーの中にお肉やさんあるじゃなぃ?
そこで購入(☆∀☆)
贅沢しちゃったよぉ~。

お店で食べるよりは安かったですが、
お酒少なかったので、結局同じ位かも?w

まぁ余った生活費なので、割り勘みたぃなもんだしw

んで。
相当お腹いっぱい食べて、お腹はちきれそぉでした(;´▽`A``
買ったお肉は余ってたので、今日、そのお肉を使って夕飯。


じゃじゃん♪

060726_145122_M.jpg

焼そば


ですが、ただの焼そばじゃぁなぃです。



和牛霜降切り落とし



をつかった焼そばです*:.。☆..。.(´∀`人)

めっちゃ贅沢w
しかも肉多っw


もちろん、おいしくいただきましたぁ~♪
明日からはまた質素に行きますよw


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

無意味な贅沢!w
にしても、野菜の姿が見えないんだけど・・

たかさんへ
気づいちゃいました?w
肉のみ焼そばです*:.。☆..。.(´∀`人)
贅沢よぉ~w

働きながら大変ですね!お疲れ様です!私も結婚して妻が働いていますので自炊してくれると頭が上がりません!

ほんと贅沢な焼きそばですねw
確かに生活にご褒美がないとですよね^^
それがあるか頑張れたりしますし☆
おいしいものを食べると幸せな気分にもなれますよね~

オーゴンカープさんへ
初めまして(○´ω`○)ノ
コメントありがとぅござぃます。

働きながら家事。たいへんですよぉ~(;´▽`A``
かなり手抜きですけどねぇil||li _| ̄|○ il||li

なおさんへ
そぅそぅ。
たまには贅沢もしないとねd(-_☆) グッ!!
学生の時は「質より量」なんて思ってましたが
今は「量より質」を求めちゃったりしてますねぇ。
あくまでも、たまに、ねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

