go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


くるくる

塾の夏期講習のお給料も入り、お守りのお給料も入ったので


パーマ


またあてよぅかなぁ~って。
6月中旬にあてて、2ヶ月くらぃでほとんどとれちゃって
今はコテ使って、巻いたり伸ばしたり。。。


今でもいちおう中途半端にパーマ残ってるから、
水とかだけじゃいい具合にならなぃんよねil||li _| ̄|○ il||li
だから毎日コテ使ってます


それも正直めんどくさいし、
原チャ乗るから風でぐちゃぐちゃになるし。。。


パーマの評判はよかったので、もっかぃくるんとさせてみよぅかと。


今度はもぅちょぃキツめのにしよぅかな??
ん~。
でも私のイメージと違うかなぁ~??


迷う。。。
でもお金使っちゃう前に、美容院行かなきゃ(;´▽`A``


ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
サボってるし、あがってこなぃねぇw




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

