go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



繁忙期

毎年9月下旬~、うちの会社(お守り)では
学生のアルバイトを募集しています。


残り3ヶ月。
ものすっごぃ忙しいんです(;´▽`A``


今年もちょこちょこバイトさんが増えてきました。
仕事内容的には女の子に向いてる仕事ですが
なぜか男の子のが多かったりします。
でも今年は女の子も例年よりいる気がする。
いいこっちゃ♪


でもまだまだ足りない。
もっとバイト入ってほしぃー


とりあえず、
これからは土曜日も仕事

体育の日が最後の祝日で、
これ以降はお休みは日曜のみ
来月からは、日曜も仕事かもですΣ( ̄Д ̄;)


さてさて。
頑張るかね(○´ω`○)ノ


ランキング☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆





コメント

忙しそうですねえ。。。
らぐはとりあえず一山超えた感じです♪
なのでまたこれから頻繁にあそびにきまーーーす!!
ということでこれからもよろしくポチしてきますv-10

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

