go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


がんばりましょぅ

昨日はバイト仲間と飲み会行ってきました。
全部で6人参加でしたが、このメンバーで行ったのは初めてでしたね。


なかなか仕事中には話することのなかった人もいたんですが
お酒入ればみんなしゃべるさw


てか。
みんな私より年下なんよねー( ̄Д ̄)


大学3回生やと思ってた子が、実は1回生とかでさ。


えっと、何歳違うんだ??








5歳?!








ありえんil||li _| ̄|○ il||li


ま。


私も見た目じゃまだまだ大学生でイケると思ってますから?
(ノω`)プププ


頑張ろう(何が?w




桜らいん



1次会は居酒屋でわぃわぃと飲み
いつも行ってたメンバーはあんま飲める子じゃなかったんだけど
昨日初めて行った子は結構飲める子いて。
私としては楽しかったです♪


ほんで。
まだまだ物足りなくて2次会~。
カラオケへ(((((((o≧▽≦)o


京都でカラオケ行くのは、ひさびさ。
夏休みとか冬休みに従姉妹と行くくらぃだもんね。


カラオケは1人抜けて5人で。
みんな歌上手いのね~・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
やっぱり私は最近の曲は歌えないのですがw


「この曲、中1の時のだ~」
と言うと
「オレ小2?」







( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーン







何?小2って??w




で。
ある子が提案。
「採点してビリの人が1番の人に(カラオケ代)500円奢り!」


緊張の一瞬ってやつです。
しかも私トップバッターΣ( ̄Д ̄;)
確実に歌えそうな曲を選び、985点/1000点


結果。



トップでしたっヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪



ですが。なぜかもう一勝負することになりΣ(-∀-;)
またまた緊張の一瞬w
で、また985点。
ホッとしてたんだけど、次の2人が私を上回る点数!
ピンチです(/TДT)/あうぅ・・・・


でも最終的にベリは免れました(´∀`人)


フリータイムなのでまだまだ時間はあったんですが
今日朝から美容院予約してたので帰宅。


カラオケのおかげで酔いも覚め、二日酔いにもならなかったです♪



次の飲み会は新年会かな?
忘年会はたぶん忙しくてできないと思うし。。。



さてさて。
明日が今年最後の祝日。
何しようかなー??


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

ほんま、ある日ふと歳の差気づくことがあるよね。この前飲みに行くと、14も差が・・(>ω< )
歳の事は気にしないで楽しめてよかったねw
ところで985点の歌は何?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

