go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


観光

今日はいい天気でしたねー(*´∇`*)


てか暑いょー(;´д`)ゞ


若干風邪気味ですが、
いつものように熱も出ず、頭痛もしないので
全然元気なのです


というわけで、
観光してきました。


彼のバイクでぶぃんっと


行き先はぁ~



大原 三千院



ですっ!




桜らいん



とりあえず、山よね
ど田舎です。


まだまだ紅葉には早い時期ですが、
観光客は多かったです。さすが京都


061009_134027_M.jpg

この庭園は有名なんかな??
ここでお茶も飲めるので、人いっぱぃでした(;´▽`A``



苔も有名ですね
こんなかわぃらしぃのがいましたょ。
061009_135314_M.jpg

お地蔵さん。
なんとも言えない表情(つω`*)



061009_135652_M.jpg

タダで飲ませて貰えました。
金箔入りのしそのお茶
しょっぱぃけどおぃしかったですょぉ。



お昼ご飯食べて帰宅しましたが
なんかうろうろしてたら、いろいろお土産買っちゃったw
おばちゃん、口上手いんやもん(;´▽`A``


まだまだ関西のノリに慣れない2人なのでした・・・w



今年最後の2連休は充実できてよかったです♪
あとは適当に休みとりつつ、働きます。


頑張ろぉ!


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

有意義なお休みそうでよかったよかった。おばちゃんとのやり取りが楽しそう。
僕は大原まだ未体験。今度行ってみたいと思います!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

