go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぐちる

今日からお守りのお仕事で残業が始まりました


とりあえずは月・水・金に1時間残業。
そのうち毎日1時間残業が始まり
日曜も出勤になることでしょぅ。。。


塾がない水・金曜は残業するつもり。
適当に休みとりながら。


あとは仕事の愚痴?
なのでスルーしちゃってOKです(;´▽`A``


桜らいん



今いろいろ社内がゴタゴタしてて
とりあえずバイトが足りない!
半日とか、週2くらぃしか来れないんじゃ意味ないのよー( ̄Д ̄;;
そぅゆぅ人は採用しないはずやのに、
どぅなってるんだろぅ。。。


素直でサクサク仕事できる人急募


ですw


愚痴書こうと思ったけど、なんかめんどくさくなってきたw
やめよw


とりあえず、塾もお守りも頑張るよー


結構必要とされてるので、やりがいあります。
お守りの方の仕事では
仕事のできるバイトくん達が、検品から別のトコに取られたりしてて


私が最後の砦


と言われておりますw
私も他のトコからお呼びかかったこともあるみたいで

「○○さん(私)だけは取らんといてっ!!」

って言ってくれてるらしぃ。
私がいなくなったら「長期休暇取らせていただきます!」
ってある社員サンが。

そこまで必要とされてくれるなんて、
やっぱりうれしぃですね。
やる気が出ます
一瞬、


塾あきらめて社員になっちゃおぅかな??


とか思ったしっw
でも塾は辞めないよーw


さ。
明日も仕事です。
頑張ろう


ランキング、一応クリックしてねw




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!!
やはりお金を稼ぐって、楽じゃないですね。。。



と来年から社会人なのに来年の今頃どこでなにしているのかさっぱり見当もつかない大学四年生がつぶやいてみましたww

ホントお疲れ様です。
寒くなってきたので体には気をつけてくださいね。

 こんにちわ
 もちろん塾でもとっても必要な存在です☆
 お守りも大切ですし、塾も両方がんばってくださいな。
 でも体力面ではしんどいですね、まあのんびりいきましょ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

