go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


凝り

私は若さもあってか(?!)滅多に肩凝りになりません。


でも先日美容院に行ってマッサージしてもらった時に言われた一言。





「・・・めっちゃ凝ってますね。」





言われたことないです。今まで。
と言うか「肩凝った~」って感じたことがないので
マッサージすらしてもらわないんですよね、滅多に。
だから、


「え?そぅですか??」


と返答w
自覚症状ナシですかw


美容師さんにしっかりマッサージしてもらって、
めっちゃ寝そうなくらぃ気持ちよくて・・・(*´∇`*)
やっぱり凝ってたのかなぁ?
終わったらスッキリしたし


「頑張って働いてらっしゃるんですね。」


って言われました。


そぉなのかなぁ?
まぁ確かに仕事2つ掛け持ちしてる時点で、疲れは溜まるのかも。
塾だけしていたときは、次の日起きるの遅くてもOKだったけど
今はちゃんと7時半前くらいには起きないと
昼間の仕事間に合わないし。
そぅ思って塾ある日も、できるだけ早く帰ってこようと頑張るもんね。


で、またお守りの仕事が確かに肩凝りやすい仕事内容だったりで
う~ん。。。
そぅ言われてみると、最近肩とか首のあたり、凝ってる感じかも??


マッサージってなんであんなに気持ちいんだろね。
寝ちゃう人もいるって聞くけど、その気持ちわかる気がします。



だれかマッサージしてぇ~(*´∇`*)



明日のお休みはmy motherの誕生日プレゼントを買いに行く予定です。


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

色付きの文字お久しぶりです。
最近、パソコンあんまり触ってませんでしたv-201
そしたら、すごい変わっててびっくり。
肩凝るの?
整体とか、けっこうハマルヨ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

