go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



放置

気づいたら1週間近くブログ放置してますねil||li _| ̄|○ il||li


ネタがなぃんですょ、ネタが(;´▽`A``


前はネタがない時はバトンとかやってましたが
最近はあまりやってる方がいなぃよぅな気がしますね。
気のせい??


今日は昼頃からずっと眠かったです(´0`)ふぁ~

午前中からバタバタしてたんですが
午後からもそれ以上にバタバタして、一気に疲れが。。。
夕方から塾もあったのですが
検品中に寝そうになったょ( ̄Д ̄;;


目ぇ閉じてどぅやって検品するんですかil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず今日は早く寝ます
明日も仕事だし、塾もあるしね。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



読んじゃったついでに、ぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆





コメント

バイト毎日、お疲れ様です。
気張らずポチポチ、更新してって下さいね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

