go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


機種変

今日は塾がなかったので、お守りの方を残業してきました。
1時間だけですし、そんなに疲れてなかったのもあって
結構すぐ終わりました


帰ってきてから買い物へ


昨日ドコモの903シリーズが発売になりましたね。
その機種変しに
まだSHだけですが、
私は元々SHにしか興味なかったので
12月まで待てば2年使ったことになるので割引も多くなりますが
勝手に電源落ちたりする現象がたまにあるので
早く新しいのがほしかったのです。


充電満タンなのにね、
朝起きたら電池切れてんのΣ( ̄Д ̄;)
普通に使っても2~3日に1回充電すればいいくらぃやのに。


一度お店に持ってったことあったけど、
原因不明っぽくて。


同じSHなのでまたあるかもだけど、
まぁ約2年も使ったし、そろそろ変えようかと。


昨日出たばかりの機種なので、在庫はやっぱりなくて。
でも明日届くらしぃ。
予約しときました


機種変だけど、思ってたより安かったしね♪
明日塾行く前に寄って行こう。


てことで、


やっぱりお金ない時には出費がかさむもんです

(/TДT)/あうぅ・・・・




ランキング、一応おしてねw




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

