go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


眉間にシワ

今日は残業の日でしたが、普通に17時で帰ってきました。


そんなに疲れてはなかったんだけどね。




おなかすいたし・・・(。-∀-)




いつも頑張ってるからいいいの(。・ω・)ゞデシ!

と自分に言い聞かせてそそくさと (((((((o≧▽≦)oウケケ




週のうち3日も、帰りが深夜になると、
なかなかやりたぃこともできなぃのです


先日、お守りの会社から内職のお仕事ももらってきたので
それもやらにゃいかんし、あと、
こんなもの、買ったんです(○´ω`○)ノ




桜らいん



061025_222132.jpg



DEAGOSTINIのやつです。

http://www.de-club.net/bea/


前から自分でピアス作ったりとかしてたし、
ビーズで何か作るのは、実は小学生の頃からやっとりました


確か小4の時は『ビーズクラブ』とかに入ってたような気がするし。


手先は、器用なほうなのかもです。
細かい作業が、好きなんですょね。昔から。


セーラームーンのキャラクターの人形を
自分で考えて作ったこともありましたw


で、今回こんなものを買ってみたわけですが、
本当は、私がやりたくて買ったんぢゃなぃんですょ?w



じゃぁ何でさ?



ですが、それはナイショでw
別に深い意味はなぃんですょ。


キットの内容ですが、
道具付きでいいんですが、肝心なものがついてなかったりで
意外と作りにくかったりしますil||li _| ̄|○ il||li



実家からビーズとか、道具セット持ってこようかしら??



って考え中。
こぅゆぅのは、本格的にやりたい派。です。


とりあぇず、ワンコが作れるみたいなので作ってみましたが、
顔だけ作って断念il||li _| ̄|○ il||li



材料の質がよろしくなぃせぃです!!



って言って、自分の能力不足じゃなぃことアピッとくw
ちゃんと体も作りますよぉ~だ。。。



そぉいぇば、携帯変えました(○´ω`○)ノ


SH903i


です♪

そのことはまた次回o(*∇)ノ▽””フリフリ




ランキング、どっかいっちゃったし・・・(;´▽`A``




スポンサーサイト

コメント

ビーズ!理由が気になりますw
mikiさんは手先が器用なんだね。
羨ましい!
作品が完成したら、またUPして下さいね。楽しみにしてます☆

新携帯おめでとうございますヽ(`○´)/
こちらも羨ましい!

お久しぶりです。
DEAGOSTINIって、いろんなのがあるんですねー。
ビーズの小物、かわいいけど
うちの相方は飽きっぽいから、無理だろうな(;´▽`A``

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

