go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


欲しいもの

今日はお守りの会社の給料日でした


今月は、サボらず頑張ったので結構稼いだぁ~

ぃぇ━━━━(´・з・)人(・ε・`)━━━━━ぃ♪


で。
今欲しいもの。



桜らいん



炊飯器



一言に炊飯器って言ってもいろいろあるのね。
IHとか電子ジャーとか。。。
値段の相場もいまぃちよくわからんし(;´▽`A``


とりあえず、来週の平日に1日お休みさせてもらうつもりなので
その時にでも買いに行けたらいいかなぁと。。。


そぉいぇば、今週末は私のお父さんが京都にやってきます。
今私の乗ってる車と、実家で使ってる車を交換するために


乗っても週に1回くらぃなので、燃費のいい家の車を実家で使い
燃費のあまりよくない車を私にw


いいんですょ
そんなに乗らないから、燃費とかあんま関係ないしw


それよりも、見た目が実家で乗ってるやつのが(・∀・)イイ


てことで交換賛成なのですw


なんかしまりのない文章だぁ。。。
まぁいいやw
忘れないように、メモ書きしたみたいなもんだしw


ランキング、ついでに押しちゃってw




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ウチは去年だったかな?炊飯器買い換えました。
正直金額で決めましたね…
今時みんな圧力釜だし、そんなに変わらないし…
後、店員さんのお勧めだったからってもあったかなw

A-menさん

おひさしぶりですっ!!
全然遊びにいけなくてすぃません( ̄Д ̄;;
今の炊飯器ってすごぃですね。
さっぱりわかりませんが、すごぃのはわかるw
いろいろ調べてみます~(○´ω`○)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

