go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ミス

お守りの仕事で、検品ミスによるクレーム発生。



しかも私が検品したかも?!ってゆぅ商品。



他にもそのお守りを検品した人はいるんだけど、
色とか、検品数から考えて、私の確率高Σ( ̄Д ̄;)

もう1人、
そのお守りの検品をしていた人が
「たぶん私やし。」
って言ってくれてたけど、私やと思うんょね。。。

検品がすべて悪いってゆぅわけではなぃと指摘されてましたが
それが検品の仕事ですからね。
私にとっては今までになくおっきなミスだったし、
誰もが知る有名なお寺さんだったし、かなり凹んでました。



でもね、
結局私の検品じゃなかったのょ。



ホッとしたぁ~(;´▽`A``



でも検品のやり方を見直すいいきっかけになりました。
これから忙しくなるし、ますます気をつけなきゃねっ!!


そぅいぇば、10月末で、去年の売り上げ越えたらしい。
すごぃな、うちの会社w





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

