go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


息抜き

今日はど平日ですが、お仕事お休みしました。


2巡目の風邪が流行ってるけど、
体調悪いとかじゃなくってね。


歯医者の予約が平日の昼間しか取れなくて。
午後から仕事は行けるんやけど、まぁ、いっかってw
週1の休みじゃ、疲れ取れないのよぉ~。。。
いいチャンスなのでw


肩こりも、全然良くなんないしねil||li _| ̄|○ il||li
マッサージも何もしてないから当然かw


で、今朝はちょっとゆっくり起きて、
お昼に歯医者へ。
定期健診でしたが、「キレイですよぉ~」て♪


せっかくいい天気だし、お休みとったし、出かけることに。
とりあえず、買っちゃいましたよ・・・。




桜らいん



061108_211630.jpg


炊飯器*:.。☆..。.(´∀`人)


欲しい欲しいと思っていたのでぇ。
今まで使っていたマイコンの5合炊きに比べれば
かなりすごぃのょ。
圧力釜だし、IHとかなんとか・・・いろいろ書いてあるw
安くはなぃけど、まぁ予算内かな。


で。
急に思い付きで映画を観に行くことに。

DEATH NOTE

です。

ちょっと前にテレビで前編やってましたょね。
それ観て続き気になって。


でもね。
続き。。。


昨日生徒に聞いちゃった(つω`*)w


最後、どぅなるかまでしっかりw
でも複雑でイマイチよくわからんし、まぁ観てもいいかとw


公開されて1週間たってないし、
レディースデーやし、
混むかと思ってネットで予約。


コレ、正解でした。
ほぼ満席やったし(ノ゚ω゚)ノ


んで。コレ↓チケット。
DVC00001.jpg



です。
たまたまねw
『DEATH NOTE』観た人は、何言いたいかわかりますょね??w


こんな感じで息抜きの一日でした。
平日にお休みするのはかなりひさしぶりだったので
よかったぁ~(○´ω`○)ノ


明日からまた仕事頑張りますぅ。


ランキングぽちっとね♪





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

