go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いょいょ

今日は塾もないし、お守りの方、残業してきました。


あんまり疲れてなかったし、2時間残業しよぅかと思ったけど
キリもよかったし、周りみんな帰っちゃうから
私も帰ったw


仕事中はそんなしゃべったりしなぃけど
やっぱり近くに誰かおらんとさみしぃしね。


金曜は人が少ない日なのです。


明日は残業ナシの日やけど、やってこよぅかな。
んで、日曜も仕事行ってきます。今週は。


忙しいですょ。仕事。
これから毎週日曜も出勤=休み0
ってゆぅのはさすがにしんどぃので
たまには休みますが。
まだ1ヵ月半あるしね。


ん?
「あるしね」って、三河弁?(久々w)


今日はしました。
寒かったし((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
明日のために、今日はまったりまったりしますか。


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

お守りのバイト、そろそろ忙しくなってきたんじゃないですかぁ?
年明けには巫女さん姿で販売もするんですか?v-344

うよさん

忙しいですよぉ~(;´Д`)
巫女さんはしなぃですw
神社とかで働いてるわけではなぃですからねぇ。
あ、
巫女さんて、結婚してない女性しかできなぃの、
知ってました?w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

