go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



休日出勤

今日、会社行ってきました。
ちゃんと働いてきたよぉ~(ノ゚ω゚)ノ


普段より1時間遅い出勤。
余裕ですね( ̄ー ̄)


着いてみると、駐車場はがらんとしてて。


やっぱり社員さんたちは来ないのね。


去年、一昨年もそうやったし。
いつも決まってくる3人の社員さんを除いて。


先週の日曜はわかりませんが
今日は社員3人+バイト3人の計6人出勤



少なっΣ( ̄Д ̄;)



社員はいいとして、バイトはもっと来てたけどなぁ。去年。
学生なん、日曜こそ暇でしょぉ??w


まぁでも、仕事がサクサクできたのでよかった♪
まわりめっちゃ静かやったし、はかどるはかどる(∇≦d)


これからも日曜出勤しよぅ!


・・・かなっw



てことで、
今年も「タイムカードに隙間ナシ月間」のスタートですっwww



ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆






あ、日曜出勤する代わりに、平日。休もうかな・・・w

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

