go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


女らしく・・・

今日は料理の話にしましょぉか

たまには女らしいことも書かないと・・・(;´▽`A``



最近は私も彼も「痩せないと(´д)(д`)ネー

といぅことで、



肉絶ち



してましたw



ちょっとは食べてたけど・・・w




彼は基本的に野菜嫌い寧なので

肉料理以外のものを作っても、

おいしくいただいてないような気がするんよね(-"-;)

彼に言わせれば「そんなことないよ」なんだけど、

どぅもね。。。




しばらくお肉以外のもので頑張ってきたし、

私もこれでもちょこぉっと体重減ったしw

今日は久々烈お肉の夕飯にしましたっ(∇≦d)漣






桜らいん




作ったのはこちら↓


ハンバーグ.jpg

(クリックでおっきくなります)



一応、私の得意料理鍊ってやつかな??



ハンバーグ



なりっ




でも、普通のハンバーグじゃなぃのね~烈ヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノ烈


写真に写ってますが、

中にチーズ入ってます(○´ω`○)ノ


奥にちょこっと見えるけど、

彼のには中にもチーズ、上にもチーズ乗せてます

ソースは市販のステーキソースだし、

それほど手は込んでないんだけどね。


大好評漣の一品です(*´∇`*)劣



痩せなきゃいかんけど、

たまには息抜きも必要ね~(´▽`)連

今日の夕飯で、今までのがパーにならなぃといいけど・・・w



今日もランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

チーズ大好き♪♪
写真にみて、☆miki☆ちんのチーズハンバーグに惚れました笑☆
また私のために作ってください(^▽^)☆
最近、睡眠不足とストレスで、食欲不振に陥ってる今日この頃・・・

*ゆうかちゃんへ*
正直、このハンバーグは誰もがおいしぃと言うハズです(。-∀-)ニヒ♪
あ、チーズ嫌いの人以外ねw
しかも昨日は焼き加減もかなり上手くいって
私的には完璧でしたw
ゆうかちゃんはやっぱりがんばりすぎねぇ~( ̄Д ̄;;
忙しいのもいいけど、
睡眠と食事はちゃんとしとかんと、
ほんと倒れちゃうよぉ~il||li _| ̄|○ il||li

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

