go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


おばちゃんぱわぁ

今日のお昼休みにした、おばちゃんとの会話。



「明日(土曜日)は午後から来ます。」



おばちゃんA
「はぃはぃ。(小声で)日曜日は来れる??」




「はぃ。来れますよ。」



おばちゃんA
「ありがとう。でも○○さん(私の名前)も風邪はやってるし、
 疲れ溜めないように気ぃつけてや。








看病する人いーひんのや

し。」







軽くね、「あははぁっ」と流すつもりだったのw
でもね、別のおばちゃんが・・・





桜らいん



おばちゃんB
「何言ってんの~。そんなわけないやんかぁ~!」



おばちゃんA
「あぁ~、そっかぁ。『ふぇ~・・・っ(ノ△・。)』て電話でもしたら
看病しに来てくれる男の人、たくさんいるわなぁ~w」



おばちゃんB
「違うって。

ご飯作ってくれる人と、

看病してくれる人と・・・


ってw」



おばちゃんA
「はっはっはっはぁ~wそぅかそぅかw」



おばちゃんB
「そぅやぁ~。こんな美人ほっとくわけないやろぉ~w」




て。
簡単にまとめるとこんな感じでw


すごぃょ。
この間私の口挟む隙なかったもんw
冗談だけども勝手に話すすんでてw

「いゃいゃいゃ・・・(;´Д`)」

て言ってたけど、聞こえてないかなっw



まぁおもしろかったからいいけどw
でも


「こんな美人ほっとくわけなぃやろぉ~w」


は言いすぎ(;´Д`A ```



おばちゃんぱわぁには、まだついていけませんw


ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

おばさまはすごいっす!!w

mikiさんおばさんにもてるのはいいことじゃないですか♪

電話くれたら冷えピタ持って行きますよ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

