go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


友達はいいもんだ



買っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)




桜らいん



LX2.jpg


おにゅぅのデジカメっ♪



今まで使ってたのはバイト仲間が買い取ってくれました☆

おかげでイイヤツ、お得な値段で買えましたぁO(≧▽≦)O

ありがとねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”



結構最新式のやつです。コレ。

CMやってるもんね。

ネット通販で買ったんだけど、

入金した翌日には発送してくれて、すぐ手元に。

SDカードも、別のネット通販で注文しました(○´ω`○)ノ



ネット通販とかって嫌がる人もいますが、

私は服とかもよく通販使うんです。

よく、ってゆぅか、

「服欲しいなぁ~」

てなったらまず通販見ますw

出かける時間があまりなぃのもあるんだけどね。

楽やん?家で買えるし。

サイズとかミスったこともあったけど、

通販に慣れたら失敗もなくなるし。

彼氏も巻き込んで、VIP会員とかになっちゃったりとかしてw

これからも愛用してきます♪



それにしてもこの新しいデジカメ。

何か高度な機能万歳で、説明書読んでもよぅわからんw

言葉の意味が理解不能il||li _| ̄|○ il||li

これじゃこんないいカメラ使う資格ないよぉ~~~~~っ!

とりあえずSDカード届いたら、いろいろいじって覚えよう。




基本的に説明書とか、めんどくさいB型ですからね(。-∀-)b




ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆





スポンサーサイト

コメント

こら!!俺に前のデジカメ売った金でそんないぃやつ買ったんか

(〃ゝω・)φ_...秋平くん*☆*★*

そりゃぁ、前のと同じ位の買ったら
もったいないでしょぅ(。-∀-)ニヒ♪w
ほんと、ありがとうございましたw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

